マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊豆・次のお宿へチェックイン編】マロンとライム 夏休み旅行

昨日もし旅の続きを楽しみにしてくださっていた方がいらしていたらUP出来ずごめんなさーい

いつものように記事を書いていたらいつの間にか。。。。

ウトウトしちゃって次の日になっていました^^:

ではでは

今日も旅の続きを見てくださいねぇ~

『次のお宿へチェックイン』の前に(*^_^*)


別邸 隠れ屋りすの庭を12時チェックアウトして次のお宿に向かいました

河津からの移動なので1時間以上かかります

次のお宿に入るまで時間があるのでその前にランチをしました^^

今回ランチ予定していたイル・コーヴォ

このお天気なのでOPENしているか電話で確認

すると・・・・

お盆明けからおやすみしているとのこと

『えぇぇぇぇ~(T_T)』

※我が家がお聞きした時点では今のところOPEN時は未定がそうです
いく予定のある方はお電話で確認を~※

お電話に出られた方が『 ガーリックハウスの方はオープンしています』と教えて頂き初めて行ってみました

IMG_0311-1-0_20110908222928.jpg

IMG_0312-1-0.jpg

こちらもワンちゃんと一緒に入れるって知らなかったですぅ

車を止めてお店の方に確認

別のドアから入っると個室のドアを開けます

こちらがワンちゃんOKのお部屋

テーブルが3つありました

IMG_0247-0.jpg

早々注文
IMG_0250-1-0.jpg
IMG_0263-1-0.jpgIMG_0265-1-0.jpg

私達が頂いている間もマロンとライムはこんなに仲良し^^

IMG_0270-1-0_20110909074816.jpg

お店の前でもお写真撮ったのですが外は凄い湿度でレンズが直ぐにくもってしまうほどでした

IMG_0284-1-0.jpg
マロンとライムちっちゃーい^^:

そしてこの後今日のお宿へ出発です

IMG_0314-1-0.jpg
『僕が運転いたします』

ちょっと休憩していると

あいにくのお天気なので雨が降ったりやんだり

IMG_0319-1-0.jpg

です

そしてこの日のお宿は

『はんなり伊豆高原』さんです

IMG_0347-1-0_20110909081039.jpg
『いらっしゃいませ』

はんなりさんでの様子は次回へ続きます

引っ張り過ぎてごめなさーい^^:

さて次回はいよいよ最終回?????

(*^_^*)

次も是非見に来てね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

ポチっと応援していただけると更新の励みになります^^

マロンとライムを応援してね

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【伊豆高原】夏休み旅行 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戻ってきました~♪

日記、まとめて読ませていただきましたぁ。
リスの庭...
以前に行ったお友達が、
すっごーく良かったよv-10と言っていたので、
『一度行きたいなぁ~』と思いつつ...
我が家のパパはご存知のとおりなので、
いったいいつになる事やら(T_T)
マロライちゃんの旅行記で、
行った気分に浸らせていただいてます♪

はんなりさんのほうも楽しみにしています。
前回とはお部屋が違うのかしら(*^^)!?

イル・コーヴォ、お休みだったんですねv-12
ガーリックハウス、ワンコOKとは知りませんでした。
しかも、個室っぽくてステキ♪

| 黒豆健太ママ | 2011/09/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
お帰りなさーい
少しはゆっくりできたかなっ
そして
日記見てくださってありがとうございまーす♪
今回私も気になっていたリスの庭泊って見ました
とてもゆっくりそして温泉満喫しました
そうですよね
パパさん毎日本当にお忙しいですよね
パパさんおやすみ取れた時是非行って見てくださいね
そうなんです
さすが健太ママ^^
今回はんなりさん前回と違うお部屋にも泊って見ました
イル・コーヴォさん残念ながらしばらくおやすみ予定みたい
行かれる時はお電話でOPENの確認された方が良いです
いつOPENか未定っておっしゃっていたから
そうなんです
ガーリックハウスワンコOKでした
私も知らなかったんです^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1413-3be770fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new