マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【河津・朝編】マロンとライム 夏休み旅行  

この日は伊豆河津での2日目の朝です

ちよっと早起きし朝から温泉に入りリラックス更に↑アッブした私達

IMG_0154-1-0.jpg

その間もマロンとライムはまだまだおねむ

ライムは座って眠っています^^

朝食はお部屋でも頂けるのですが
(ブレックファーストバスケットを持って来てくださいます)

このお天気だった為何処へも行けなかったので少しは運動
(と言っても本館まで歩いて1分ぐらいの距離^^:)

と思った我が家

本館のレストランで頂きました

IMG_0156-1-0.jpg

マロンはこらちに

IMG_0158-1-0_20110907223501.jpg

ライムはなぜかテーブルの下に隠れちゃってます

IMG_0159-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンとライムの朝ごはんもこちらで頂きました

IMG_0161-1-0.jpg

マロンはいつもマイペース^^

IMG_0167-1-.jpg

ライムはなぜか

IMG_0164-1-0_20110907224913.jpg

上半身だけテーブルの下から出てパクパク♪

どちらも可愛いです(←親バカ炸裂^^:)

台風接近と言うこともあって来ているのは我が家くらいかなっ?と思っていたのですが

泊っているご家族が何組かいらっしゃいました

IMG_0170-1-0.jpg

お天気が良ければテラス(マロンとライムの後ろにあるテラス)

でも頂けたのにまたまた残念

またまたのんびりと朝食を頂いた後は

どんより曇り空だけれど雨は降っていないので

本館裏にある森のドックランに

IMG_0174-1-0.jpg

ライムは嬉しそうに駆けあがり

IMG_0176-1-0.jpg

後ろにいる私達の様子を見ます^^

ライムは大好きな駆けっこが出来て大喜び

IMG_0190-1-0.jpg

思わず笑顔になっちゃっています^^

マロンは・・・・

まだまだ眠いみたい

(*^_^*)

IMG_0194-1-0.jpg

遊んだ後お宿に戻るなり

IMG_0227-1-0.jpg

もう眠る準備^^

それでも私達が少しづつ出発の準備をしていると

IMG_0229-1-0.jpg

テラスの側にやってきたマロン

IMG_0231-1-0.jpg

その後こちらでまったりしていました

IMG_0235-1-0.jpg

この後しばらくして次のお宿のある場所へ出発

この時まだ雨も降らずラッキーな出発となりました

昨日の予告では『次回は次のお宿の予定』でしたが朝の様子UPしちゃいました

次回は本当にお宿の様子??かもかも~

明日も見てねぇ~


すいませ~んもう少し伊豆・旅の様子は続きます

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【河津】夏休み旅行 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

朝ご飯もおいしそうですね♪
黄色のは冷製スープですか?

マロンちゃんとライムくんのごはんも
野菜たっぷりでおいしそうです(^^)

お布団の上でゴロゴロは、
とっても気持ちいいですよね♪

| ずん太ママ | 2011/09/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

朝食も素敵ですねv-398
人間ご飯も美味しそうだけどv-354
マロンとライムのご飯もスッゴク美味しそう
マロンのご飯を食べる姿に
思わず胸キュンv-344しちゃいましたv-411

ライムゎ大好きな駆けっこが出来て良かったねv-392


次のお宿楽しみだe-266

| kirari | 2011/09/08 20:18 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
家族で一緒に過ごせる時間て最高の贅沢ですよね。
お布団のフカフカ、お食事もロケーションも全て良い!!
それに自然一杯の中のドッグランて素敵♪
レイはドッグランに連れて行ってもほとんど走らないのですが
ここみたいな階段があったり緑一杯の場所なら走ってくれそうな気がします(笑)

| レイママ | 2011/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

ベットの上のライム君首ながぁ~い(^^)ふたりはまだまだおねむなのねぇ~。
朝食も凄いですねぇ~!おしゃれぇ~☆
この日のマロライちゃんのお洋服も、とってもかわいいですねぇ~☆

| あずかぁたん | 2011/09/08 23:39 | URL |

まとめて読ませて頂きました。

最初の写真、ベットの上のマロライ、二人とも眠そうなお眼目で何とも言えなくかわいいです。❤

お食事も人用、ワンコ用と両方ともおいしそうですね。

マロライのお洋服やカラーにも注目している私ですが(笑)、とてもかわいらしくおしゃれしていますよね。

ドッグランでのライムくん、きっといつものように颯爽と走っていたのでしょうね。

次のお宿編楽しみにしています。v-290

| ブルーベリー | 2011/09/09 08:03 | URL |

はじめまして~

はじめまして。オーストラリアで2匹柴をかうオーナーです!うちの黒柴も9歳なので、ブログにおじゃましていたら。。。とってもキレイなブログをつくってらっしやって感動しておもわずコメントさせてもらいました!2匹のわんちゃん、とってもビユーティホ~!です。これからも、おじゃまさせてくださ~い!

| KJMom | 2011/09/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん こんばんは~^^
朝食は洋食のみですがパンもふかふかでした
そうなんです
黄色ものはかぼちゃの冷製スープです おいしかったですよ^^
この季節にはピッタリでした
マロンとライムのごはんもこちらは組み合わせ自由なのでお野菜もたっぷりなものを選びました

こちらは一緒に眠っても大丈夫な所なのでフカフカお布団でとっても気持ちよかったみたいです
朝食から戻ってもまた布団の上でまったり(笑)
思わずまた眠りそうでした
私もですが。。。(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2011/09/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirari さんへ

kirariちゃん朝食はパンが焼きたてでパクパク食べちゃいます^^
マロンとライムのごはんこちらのシェフの方が作ってくださっているみたいですよ
マロンとライムもペロリと食べちやっていました^^
マロンのごはんの食べ方とっても可愛いでしょ❤
私もずっと見ちゃいます 可愛いって^^
このお天気だったのでなかなかドックランへも行けなかったけれどようやくこの日の朝駆けっこ出来笑顔いっぱいになっていました
私達もライムが嬉しそうだったのでその笑顔に私達も笑顔に^^

次の様子も見てね^^

| kirari さんへ | 2011/09/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさんこんばんは^^
そうですよね
みんな一緒だと楽しささらにUP
主人が忙しかったのでちょっと遅い夏休みでしたがゆっくりまったり出来ました
あいにくのお天気でしたがまたこれもこれでいいかなって^^
こちらは一緒に眠ることもできるしとっても静かでしたよ
森のドックランもちよっと探険気分でマロンとライムも楽しそうに歩きます
レイちゃんも階段や色んな景色などもあるのでドックランとはちよっと違った感じで楽しめると思います^^

| レイママさんへ | 2011/09/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんそうなの
ライムって首も長いので一度もカラーがするりと抜けたことがないんです^^
反対にマロンはライムに比べると短い^^:
だから何度かするりと抜けたことがあるんですよ 抜けてもしーっとしていましたが(笑)
私達は温泉で元気いっぱい↑UPしましたがマロンとライムはまたまだ眠いようでぽわぁ~んとしていました
朝食は洋食のみですがパンが焼きたてで美味しかったです
お洋服の事ありがとうございます^^
夏にピッタリのサンドレス?でとってもお気に入りです❤

| あずかぁたんさんへ | 2011/09/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん見てくださってありがとうございまーす^^
ベットの上のマロンとライム本当に眠そうでお写真撮りながら笑っちゃってしまいました^^
こちらの夕食の和食処は1つ1つに工夫があってとっても美味しいです
マロンとライムのごはんは本館のシェフが作ってくださっているようです
もちろん完食(笑)
お洋服の事ありがとうございます
2人ともお洋服平気なのでついつい購入しちゃいます
でも探したり選んだりするのがまた楽しみ(*^_^*)
ライムさっそうと駆けまわっていました
早いはやい(笑)
とっても楽しそうでした

次も見てくださいねぇ~^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

KJMomさん こんばんは
はじめまして^^
遊びに来てくださってそしてコメントもありがとうございます
とってもウレシイです(*^_^*)
KJMomも二匹の柴ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね^^
わぁ~そう言ってくださってありがとうございます
またまた嬉しいお言葉❤
マロンとライムは親子なんです^^
年々お顔が似て来たような気がします
やっぱり親子だなぁ~ってますます思う毎日です
是非ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| KJMomさんへ | 2011/09/09 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1412-97eaff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new