マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お食事編・河津】マロンとライム 2011 夏休み旅行

遊びに来て頂きありがとうございます♪

今日も先日の旅行の続きを見てくださいね

(*^_^*)


一日目のマロンとライムの夕ごはんは

IMG_0035-1-0_20110906195146.jpg

牛カットステーキ・パスタ・野菜ミックスをセレクト致しました

おいしいにおいに

マロンとライムも

IMG_0039-1-0_20110906195656.jpg

準備はバッチリ

IMG_0040-1-0.jpg

さぁ~頂きましょう♪

IMG_0046-1-0_20110906200310.jpg

と用意をしていたら

こんなにピッタリくっついて待っていました^^

IMG_0055-1-0_20110906200442.jpg

マロンとライムもモリモリ♪頂いて

IMG_0060-1-0.jpg

綺麗に完食❤

IMG_0085-0.jpg

そしてこの後しばらく時間をおいてから私達のお食事へ向かいました

マロンとライムももちろん一緒です^^

和食処 くらの坊

IMG_0099-1-0_20110906201603.jpg

この日のメニュー

IMG_0096-1-0.jpg

そしてお料理です

先付け
_1-0_20110906202158.jpg
小皿
IMG_0098-1-0.jpg
吸もの
IMG_0101-1-0.jpg
IMG_0102-1-0_20110906203024.jpg
IMG_0103-1-0_20110906203149.jpg
生もの
4種類のお刺身は少しづつすべて違うお味で
IMG_0104-1-0_20110906203327.jpg
IMG_0105-1-0_20110906203458.jpg
IMG_0106-1-0.jpg
IMG_0107-1-0_20110906203853.jpg
強肴
IMG_0108-1-0.jpg
鉢物
IMG_0109-1-0.jpg
お食事
IMG_0110-1-0.jpg
菓子
IMG_0112-1-0_20110906205307.jpg

ゆっくりとおいしいお食事を頂き

この後お迎えの車でお部屋に戻りました

IMG_0116-1-0_20110906205603.jpg

お部屋に戻ったマロンとライム

なぜか大暴れ(笑)

いっぱい遊んだ後はすっかりおねむのマロンはペットへ

IMG_0124-1-0.jpg

『いつでも眠れます』

IMG_0128-0_20110906210111.jpg

って感じです(*^_^*)

この後お部屋に合ったオセロゲームでみんなで

IMG_0132-0.jpg

遊びのんびり

(*^_^*)

こちらはチェックアウトが12時なので朝もゆっくり出来るので

『また朝から温泉~っ』と言いながら眠りました^^

さて明日は次のお宿に移動です

次のお宿は何処かなっ?

旅行の様子はもう少し続きますがお付き合いのほどよろしくお願いしまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【河津】夏休み旅行 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンとライムのご飯も美味しそうだし
みぃさん達のご飯も美味しそうだなぁ
マロンとライムのマットは
手作り??(又聞いてるし)
可愛いなぁ

お裁縫が全く出来ないkirariなので
手作りの物にあこがれちゃいます

次のお宿が楽しみだぁ♪

| kirari | 2011/09/07 08:02 | URL |

追伸

みぃさん
ブログリンクさせてもらっても良いかなぁ??
(いつも言うの忘れてて・・・)

| kirari | 2011/09/07 08:06 | URL |

こんにちは、ご無沙汰しています。
すごく可愛いマット!
一番に目についてしまいました。
そして仲良く寄り添ってご飯を待つマロンちゃんとライム君。
可愛いなあ。
お宿も素敵なところですね。
続きも楽しみにしています。

お知らせですが、ブログのお引越しをしました。
新しい場所でも今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ちゃんきち | 2011/09/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

本当に豪華なお食事ですよね!
盛りつけもきれいです。
お食事のご飯は、こちらは炊き込みご飯でしょうか?
いちじく、食べたいです(^^)

みんなでオセロ、楽しそうですね♪

| ずん太ママ | 2011/09/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなお料理ですねぇ~。器も素敵!
マロライちゃんのお食事も美味しそう~!
と、マロライちゃんの下に敷かれているマット~!
わぁ~、嬉しい~☆ホントなんだ夢のようです!
私が作ったものがぁ~。嬉しくて何度も見ちゃってます(^^;お供させてくれて本当にありがとうございます!
マロンちゃんは眠くなるとベットに行くのねぇ~(^^)かわいっ☆
次のお宿も楽しみです。

| あずかぁたん | 2011/09/07 23:49 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんごはんおいしそうでしょ^^
マロンとライムもペロリと完食
もちろん私達のお食事もとっても美味しかったです
マロンとライムのマットはどちらも(別々の方です)お友達の手作りなの
お顔の方は我が家のマロンとライムのイラストを原案に^^
色違いのマットもとってもお上手でびっくりしちやった
どちらもとっても可愛いですよ
頂いた時本当に嬉しかったです❤
ほんとお裁縫得意な方って凄いよね

次見てね(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/09/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんリンクの事ありがとう^^
我が家の方も是非リンクさせてください
お願いしま~す(*^_^*)

| kirari+さんへ | 2011/09/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

v-22  ちゃんきちさんへ

ちゃんきちさんこんばんは^^
こちらこそご無沙汰してしまってすいません
そうなんです可愛いマットなんです
色違いのマットも似顔絵のマットもお友達からのプレゼントなんです
どちらも本当にお上手でびっくりなんですよぉ~^^

マロンとライムいつも自然と仲良くくっついていることとっても多いんです(*^_^*)
お宿もゆっくり出来て温泉もとても良いお湯でした
お天気は良くなかったのですがゆっくりとした夏休みを過ごす事が出来て良かったです

ブログのお引っ越しのご連絡ありがとうございます
新しいブログへも遊びにいかせて頂きますね^^

| ちゃんきちさんへ | 2011/09/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1411-5b02fff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new