マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【河津・お宿編】マロンとライム 2011 夏休み旅行 

今日は一泊目の【お宿編】をお届けします

(*^_^*)

この日のお宿は河津温泉にある

四季の蔵さんの別邸 離れ家リスの庭

以前行った時に気になっていたので今回はこちらに泊ってみました

場所は本館から直ぐの所にあり歩いて行けます

専用駐車場もあるので車はそちらに止める形

長い階段(先日のブログの最後のお写真)を上がると

今日泊るお家(一戸建ての別荘風)があります

IMG_0009-1-0.jpg

敷地の中は

IMG_0019-1-0_20110905222947.jpg

ちーさなお庭があり

IMG_0088-1-0.jpg

ちょっとしたドックラン?

IMG_0090-1-0.jpg

お家のまわりも

IMG_9993-1-0.jpg

こんな感じなので

IMG_9994-1-0.jpg

お天気が良ければくるくる駆けまわることが出来たかなっと思うとちょっと残念ですが

気を取り直してお家の中をご案内

(*^_^*)

アジアンチックな

IMG_9977-1-0.jpg

インテリア

IMG_9979-1-0.jpg

です

IMG_9985-1-0_20110905224510.jpg

お風呂は半露天風呂(ドアが開けられます)の

IMG_9986-1-0_20110905224744.jpg

24時間源泉かけ流し(このフレーズに弱い我が家^^:)

IMG_9989-1-0_20110905225303.jpg

です

IMG_9998-1-0.jpg

お部屋でのマロンとライムは

お家に入りしばらくするとソファーに

IMG_0026-1-0_20110905225937.jpg

座り

IMG_0030-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンはこちらの椅子でも

IMG_0031-1-0_20110905230805.jpg

早々リラックスしたいました

3時のチェックインにお宿に入り、

それから温泉に入ってゆっくりしました

この日の夕食の時間は18時30分

こちらは洋食と和食を選べるので和食好きの我が家は和食

を選びました

和食を頂く場合は系列の和食処です

お迎えの車の前に

マロンとライムのごはんはその前にお部屋で頂きます

IMG_0131-1-0_20110905231453.jpg

この↑メニューの中から自由に組み合わせとグラム数を選びお願いします

マロンとライムはどんな組み合わせを頂いたかなっ?

続きは次回~に^^

この日のどんな食事かなっ

お楽しみに~

(*^_^*)

と言うことでちょっとレポート風にみぃがお届けいたしました

IMG_0021-1-0.jpg

次回も見ください~ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| 2011 【河津】夏休み旅行 | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンヮ♪
素敵なお宿ですね??

これって別荘??
素敵です

ワンコメニュウ迄あるなんて
しかも源泉かけ流しっていいなぁ

私も行って見たいなぁ

マロンとライムものんびり出来てよかったね

| kirari | 2011/09/05 23:49 | URL |

とっても素敵なお宿ですね。
こんなに素敵なら雨でも平気e-454

マロライちゃん達もみぃさんもエステをしたのかしら?

私も行ってみたいな~e-349
出来れば。。。連泊して。。お肌スベスベにe-266
今晩からごまとすりすりしたら。。。来年の家族記念日にもしかしたら??
もしかする?

| ごまねぇ | 2011/09/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なお宿ですねぇ~。
お食事時、車でお迎えなんて、凄くリッチな気分になれますねぇ~。このままここに住みたくなっちゃうような場所場所ですねぇ~☆
続きも楽しみです!

| あずかぁたん | 2011/09/06 10:09 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんこんにちは^^
こちらは同じ敷地内にはなくて別邸の別荘風?です^^
そうなの
ワンちゃんのお食事もお願いすると用意してくださるし24時間源泉かけ流しって言うのがいいでしょ
いつでも入れるし^^
kirariちゃんも是非ご家族旅行の候補にどうですか?
ちよっと遠いけれどもしかすると kirariちゃんのお近くにもあるかもね^^
マロンとライムもますますのんびりとしていましたよ

| kirari さんへ | 2011/09/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

以前行った時は本館だったのですが別邸が気になっていたので今回泊ってみました^^
そうなの雨でものんびりと出来たよ(*^_^*)
エステ今回はしなかったんだー
別邸だったので台風の中本館まで。。。行くのはって怖いしきっと台風来なければお願いしたんだけれどね
前回は本館に泊ったのでしてもらったんだけれど温泉効果もあってスベスベプリプリになりました
是非ぜひごまちゃん一家も❤
パパさんにごまちゃんとスリスリしたら。。。???
しなくても2人からのお願いならきっとパパさんも^^
ごまママさんもごまちゃんもますますスベスベピカピカになってパパさんますますお顔ニコニコ❤デレデレ❤になるかも~❤

| ごまねぇさんへ | 2011/09/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんこちら前か気になっていて今回泊って見ました
お天気が良ければ半露天風呂からの眺めもきっと良かったと思うとちょっと残念ですが温泉三昧でゆっくりと過ごしました^^
そうなんです 我が家は和食処をお願いしたのですがお店が少しだけお宿から離れていて送り迎えしてくださるので主人もゆっくりお酒を頂けます^^(私は旅先では運転しないので^^)
温泉は本当に最高です(笑)
湯あたりもしないので何度も入っちゃう^^
景色も窓から緑いっぱいこのまま~なんて思っちゃう思っちゃう^^
続きも是非見てくださいね^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/09/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

広いお部屋ですね!
マロンちゃんとライムくんも探索しながら
歩いてますね♪
きちんとカフェマットに座って、しかも二人で!
とってもいい子ですね(^^)
温泉もいいな~。
24時間源泉かけ流しのフレーズ、最高です☆

次回もまたまた楽しみです(^o^)

| ずん太ママ | 2011/09/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

ここ 素敵ですよね~
私なら 確実に 帰りたくない病 です。
だって のんさま家より 何百倍も 広くって きれいで おされで…
24時間 かけながし 私も 大好物ですよん。
マロンちゃん ライムちゃんも たっぷり 羽を のばして 楽しめましたね

| のんママ | 2011/09/06 21:15 | URL |

癒されそうな素敵なお宿ですね。
マロンちゃん、ライムちゃんもうれしそう♪
幸せですね。
私もマロン(オス 8さい)と行ってみたくなりました!

| keiko | 2011/09/06 22:53 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

そうなんです
なかなか広いお部屋でマロンとライムが探険出来るくらいでした^^

マロンとライムなぜか敷き物には凄く敏感に反応します(笑)
敷くとその上にすぐに伏せをしたり座ったりします^^
温泉いいですよね 大好き❤
更にいいのは24時間源泉かけ流し最高です(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2011/09/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

ここ素敵でしたよ^^
もちろん私帰りたくない病発病しました(笑)
お天気がよければ更にUPしたことと思います
のんママさんも24時間 かけながし大好物ですか?
私も大好物です^^
お天気が良くなかったけれど本当はもう24時間 かけながしだけでも満足していたかもしれません。。。
最高~(笑)
マロンとライムも寛いでくれていたのでよかった^^

| のんママさんへ | 2011/09/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさんへ

こらちとってものんびりゆっくり出来ました^^
ちよっとアジアンチックな感じなので南の島に来た感じ
と言っても温泉があるので南の島って感じではないかも(笑)
マロンとライムもリラックスしてくれていたので良かったです
keikoさんもマロン君との旅行の時には是非伊豆の候補にして見てくださいね
最近の伊豆はワンちゃんも一緒にと言う所も少しづつ増えて来ているので楽しい旅行になると思います^^

| keikoさんへ | 2011/09/08 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1410-c07529c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new