マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます マロライ旅便り

『おはようございます♪』

3_20110903100226.jpg

今は朝の6時過ぎです

4_20110903100239.jpg

こちらは雨がザーっと降ったと思ったらしばらくすると止みます

朝ごはんまでまだ少し時間があるので

僕とママは

6_20110903100311.jpg

もちろん2度寝^^

そして僕たちは今日お家に帰ります



『えっ? もう帰りますか?』

7.jpg

と言っているようなマロンの表情です 




今回は台風と言う事でお宿でゆっくりの旅行でしたが

またいつもの旅行とは違った形の家族でのんびりと過ごせたので

いいかなっと思っています

いつものようにたくさんのお写真も撮れなかったけれど

今回のちよっと遅い夏休み旅行の様子UPいたしますので

見てくださいねぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりの旅行もいいですよね~
台風の影響は全国規模のようなので
お帰りも気をつけて~!!

| ハママ | 2011/09/03 10:30 | URL |

リアルタイム、すごいです♪
二人とも眠そうですね!
ご帰宅されたら、遊んでいる様子、お料理、お部屋の
お写真を楽しみにしてますね!

気をつけてお帰りくださいね☆

| ずん太ママ | 2011/09/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

台風

折角の旅行だったのに台風で残念だったねe-444
我が家の2ワン(クッキー)も
雨風が強く退屈な様子でしたe-454
もぅ帰り着いてるかな??

早くお天気が戻ると良いね♪

| kirari | 2011/09/03 21:09 | URL |

v-22  ハママさんへ

ハママさん
今回本当にのんびり旅行となりました^^
お宿で温泉三昧❤
食べて温泉食べて温泉の繰り返しの旅(笑)
本当ですよね
大型の為全国的に影響がありますね
帰りは強い雨が降ったりやんだりと波も高かったです
ありがうございます^^
雨・風は強い時間もありましたが無事に帰ってきました

| ハママさんへ | 2011/09/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん今回はお宿での時間がたくさんあったのでリアルタイムUPに挑戦しました^^
マロンとライム眠そうでしょ?
今回いつもより少なめ(一応1000枚超えていますが^^)のお写真ですが見て頂けると嬉しいですぅ
ありがとうございます
無事に戻ってきました
今回は何処へも立ち寄らずチェックアウトしてお昼を頂いて直ぐに出発したのでいつもより早く帰宅出来ました

| ずん太ママさんへ | 2011/09/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
そうなの
ちょっと遅い主人の夏休みだったのに台風が。。。^^:
でもお宿でゆっくりして温泉いっぱい入りました
雨が強すぎちゃうとお散歩のタイミングも難しいよね
今日はいつもの旅行より早めにお家に付きました

本当だね
少しでも早く秋のいいお天気なるといいなぁ~^^

| kirari さんへ | 2011/09/04 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1407-4b6f47d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new