マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今我が家は。。。


台風の影響がちよっと心配ですが

ただ今遅い夏休み中の我が家

予定通り

9/1木曜日からお泊りに出かけ中てす

お天気が悪いと思うので

いいお天気の

↓こんなに楽しい駆けっこも出来ないと思いますが

IMG_0295-1-0_20110901010335.jpg

家族のんびりと過ごしてきます

IMG_5463-0_20110322234325_20110901010610.jpg

『また遊びに来てねぇ~』

リアルタイム更新あり?あり?

あるかも~

(*^_^*)

お写真は以前の物をUPしています


☆コメントありがとうございます❤ お返事ゆっくりになりますがよろしくお願い致します☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩ゎ

台風は大丈夫かな??e-258
夏休みゆっくり楽しんできてね。e-257
大阪は朝から雨でお散歩も大変e-259
台風の影響で風が強いよ・・・e-263

今月の半ばに
彼の両親と彼と私の実家へ
挨拶へ来てくれます
ちょっとドキドキですe-441

くっついたり離れたりしてたから
もう何年も一緒にいるのに
未だ両親同士会う事がなかったものだからe-447
今回は籍を入れるにあたっての挨拶で
九州まで私の両親に会いに行く事になりましたe-266

みぃさんには色々心配もかけちゃったよね
ようやく落ち着きそうですe-441

ブログもUPしたので又遊びに来てねe-446


| kirari | 2011/09/02 20:09 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃんこんばんは^^
台風何とか大丈夫でした
ご心配ありがとう~❤
そちらも台風の影響あったでしょ
はじめはこちらコースだったけれど途中でコースが変わったから
大丈夫ですか?
わぁ~もしかしてもしかして❤
ワクワクドキドキするよね でもkirariちゃん嬉しいドキドキだね^^
いろんな事があってもこうして彼と一緒にいていよいよ❤
これも運命だね❤
kirariちゃんお幸せに❤
幸せになってね^^
今日は❤いっぱいのお返事です^^
最後にkirariちゃん本当におめでとう~❤
ブログ是非遊びに伺いますね(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/09/04 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1405-fb543ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new