マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も夢心地❤

毎日の朝のブラッシング

今日はただ今ちよっと遅い夏休み中の主人がマロンとライムをブラッシング

まずはマロンから

IMG_9676-1-0_20110831233722.jpg

コームでやさーしくやさーしくブラッシング♪

マロンとっても気持ち良さそう^^

IMG_9691-1-0.jpg

頭もそ~と撫でるように

IMG_9707-1-0_20110831234336.jpg

ブラッシング♪

マロンはお腹もしてほしいので

IMG_9711-1-0_20110831234723.jpg

コロン♪としちゃうんです

(*^_^*)

そして『ハイ♪ 終わり❤』と言っても

IMG_9737-1-0_20110831234952.jpg

しばらくこのまま(笑)

そしてお次はライム

IMG_9738-1-0.jpg

ライムも今にもねむちゃいそう

IMG_9740-1-0.jpg

ぼ~っと

IMG_9749-1-0.jpg

まだ  ぼぅ~っと

この後もしばらくライムのぼ~とした表情は続きました

(*^_^*)

今日は主人にブラッシングをしてもらって夢心地なマロンとライムでした


そして今日もブラッシングがとっても上手に出来たマロンとライム

IMG_9759-1-0.jpg

大好きなおやつ❤  頂きました


今日は8月最後の日記でしたがUPするのが間に合わず

9月日付になってしまいました~


❤ド真ん中❤

今日はお部屋のド真ん中で

IMG_9840-1-0_20110901001145.jpg

へそ天 ^^
(今日は眠らずへそ天したままお目目はパッチリ)

これからもライムのへそ天は続くのであります

(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ

夏も終わりつつありますね。
お元気ですか?
マロンもライムも元気そうで
とっても嬉しいです

お盆前に仕事もやめて
今は2ワンと一緒に毎日
TV前占拠の日々が続いています

自分の自由な時間が増えて
毎日のお料理する時間も増えたので
レパートリーが増えつつあります

キラとクゥは毎日私が居る事が嬉しいのか
側から離れず
家の中で2ワンにストーカーされてます

毎日幸せな日々

でも・・・
TV前占拠の日々も飽きてきました

週2でいいからお仕事探そうと
ブツブツ言っていたら
彼が、やめとけ!!
だって・・・。

暫くはまだまだTV前占拠の日々が続きそうです

マロンとライムは家の中でストーカーする??

| kirari | 2011/09/01 09:10 | URL |

はじめまして。初めて拝見しました。実は、私のわんこもマロン(mix)といいます。なので、なんか親近感…。
これからも、楽しく読ませていただいます!

| keiko | 2011/09/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

旦那さん遅い夏休みなんですね。
毎日ママやパパがいるとマロンちゃんもライム君も
嬉しいことでしょう。ただせっかくの夏休みなのに
台風心配ですね。あまり被害が無くどこかお出かけできるといいですね。

| 厳ママ | 2011/09/01 18:16 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
お久しぶりですぅ
お元気そうでよかった^^
マロンとライムも元気に毎日過ごしていますよぉ~
わぁ~そうなのね
kirariちゃんお幸せそうで私もとっても嬉しいです
TVを見たり御料理をしたりして自分の時間もたっぷりあって楽しそうです^^
でも飽きちゃったかなっ?^^
キラちゃんもクゥちゃんもkirariちゃんが一緒にいてくれると嬉しくて嬉しくてついついストーカー❤しちゃうのね
可愛いね❤
我が家のマロンとライムは私がお出かけする日が続くとやっぱりくっついています
座っていると隣でくっついて眠ったり^^
その姿見るとついついぎゅーってしちゃいます(*^_^*)

しばらくは彼の言うとおりキラちゃんもクゥちゃんと一緒にのんびりはいかがですか?(*^_^*)

| kirari さんへ | 2011/09/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-22  keikoさんへ

keikoさん こんにちは^^
はじめまして(*^_^*)
遊びに来て頂きそしてコメントもありがとうございます^^
とっても嬉しいです❤
keikoさんもマロンちゃん(君)と一緒に暮らしていらっしゃるのですね^^
名前が一緒だとなんだかとっても親近感って更にUPしますよね
私もそうです^^
これからも是非ぜひ我が家のマロンそしてライムに会いに来てくださると嬉しいです
よろしくお願い致します(*^_^*)

| keikoさんへ | 2011/09/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

厳ママさん^^
やっと主人遅い夏休みです
と思いながら楽しみにしていましたがこの時期はどうしても台風が・・・・^^:
でもせっかくなので旅先で家族でのんびりと過ごしています
食べてのんびり食べてのんびり。。
お休みが終わった後がちよっと怖い私です(笑)
ダラダラ^^:

| 厳ママさんへ | 2011/09/02 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1404-2be5e5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new