マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタートです

今日もいいお天気

夕焼けを見てそろそろ夏の終わりを感じました

(*^_^*)

8月も終わりますか我が家のちょっと遅い夏休み(主人の)が

いよいよ今日からスタートです

『えっ? うそーーー!!❤』
IMG_9614-1-0.jpg

朝から

こんなこと

IMG_9617-1-0.jpg

こんなことも^^

IMG_9618-1-0.jpg

そして^^

IMG_9619-1-0_20110830222647.jpg

こんなこともして

遊んでもらって嬉しくてマロンおどけちゃう^^

IMG_9624-1-0.jpg

でもそのうち安心して

眠くなって

IMG_9642-1-0.jpg

そしてその頃ライムは。。。

IMG_9656-0.jpg

今日は(も)ベットでへそ天寝しております^^:

夏休みがスタートした我が家ですが台風近づいて。。。いるんです

この時期に夏休みを取るのでどうしても台風の季節になっちゃう

さてさてどうなる我が家の夏休み~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね~
どっかお出かけかな・・・!!??
でも、台風とニラめっこかしら・・・。
お天気回復まで、マロライちゃん、パパさんといっぱい
ラブラブしてね~!

| ハママ | 2011/08/30 23:43 | URL |

マロンちゃんライム君そしてみぃさんe-415
パパさんがお休みで良かったですね。
今回の台風は、凄いらしいから。
パパさんが居てくれると心強いですね。
素敵な夏休みを。
ごまんちの夏休みはもう少し先になりそうです。

| ごまねぇ | 2011/08/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

いよいよの夏休みですか♪
台風に負けずに楽しんでくださいね!
いいなぁ~~♥

| だりりん | 2011/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

パパさん、やっと夏休みなんですね!!
マロンちゃん&ライムくん、大喜びですね。
勿論、みぃさんも^m^
ご家族でゆっくりお過ごしください~♪

台風...
なんだかそれてきてますよ(*^^)v
パパさんパワーかな!?

| 黒豆健太ママ | 2011/08/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

夏休みはどこかへお出かけですか?
台風にあわないといいですね。

それにしても御主人に朝から遊んでもらえてとっても嬉しそうなマロンママ。
その横でいつものようにへそ天のライムくんには笑わせて頂きました。

楽しい夏休みをお過ごしください。
アップ楽しみにしています。☆

| ブルーベリー | 2011/08/31 22:46 | URL |

v-22 ハママさんへ

ちよっと遅い夏休みです^^
そうなんです
予定もいろいろあったんですが変更したり。。。
台風の進路とにらめっこです
よく考えるともう夏休み2日終わってしまってなんだかとっても早いです
後半はお天気回復してくれるかなっ?
とちよっと期待しているのですがどうなるかなぁ~
マロンとライム主人とラブラブしていますよぉ~^^

| ハママさんへ | 2011/09/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさん

我が家の主人もようやく夏休みです
ほんと!台風大型のようですよね
ごまちゃん家はもう少し先に夏休みなんですね^^
わが家ももう少し後半が涼しいしよかったんだけれど主人のお仕事のスケジュールの関係でこの時期になってしまいました
でも一緒だから安心です^^
こまちゃん家も夏休みパパさんとゆっくりしてね
ごまちゃんもごまママさんも楽しみだね^^

| ごまねぇさんへ | 2011/09/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

だりりんさん
ようやく我が家も夏休みです
台風が来ているので予定も少し変更したりしましたがまたそれもいいかなぁ~なんて思っています^^
これから秋になって涼しく過ごしやすくなったら今回出来なかったことリベンジしたいなぁ~(*^_^*)

| だりりんさんへ | 2011/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~^^
我が家もようやく夏休み❤
と思ったら台風^^:
それでもマロンとライムは大喜びです^^
台風の進路変わりましたね
主人パワーかしら^^
でも健太ママと一緒に行動したらもっといいお天気だったかも^^
これからのしばらくの時期は台風気になりますよね

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/09/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリー さんへ

ブルーベリーさん
やっと夏休みだと思ったら台風来ちゃいました
それでもお出かけした我が家^^:
様子はまたUPしますので見てくださいねぇ~
そうなんです
マロンもライムもやっぱり安心するのかしら?
お天気が不安定ですが家族でのんびりしています^^
旅先より

| ブルーベリーさんへ | 2011/09/02 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1403-1eee99ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new