マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の知らないマロンとライム

凄い雨でした

あれがゲリラ豪雨って言うものなんだと。。。

今日はお昼から美容室に入っていてフルコースだったものでちょっと長め

あまりにも凄い雨が降っていたので終わった後も少し雨宿りさせて頂いて少し弱くなったので

傘をお借りしてデパートの駐車場へ歩きはじめてしばらくしたらまた凄い風と雨

お借りした傘が風で一気に反対に・・・^^:

もう少しでデパートの入り口だったのでちょっと走って

体縦3分の1?位のずぶぬれ^^:で済みました

直ぐにマロンとライムが気になって急いで帰ってきました

もちろんマロンとライムは元気いっぱいでお迎えしてくれました❤

その後安心したのかマロンも

IMG_9421-1-0.jpg

ライムもすっかりおやすみ

IMG_9427-1-0.jpg

帰ってからあっという間に眠ったのできっと心配していつもの時間にお昼寝していなかったかも?

なんて思ったり(*^_^*)

昨日はごまママさん健太ママさんが遊びに来てくださって

楽しい時間を過ごした私とマロンとライムですが

その時のマロンとライムの様子の撮れなかった私

ごまママさんが撮ってくださったマロンとライムの↓お写真をメールで送ってくださいました

+++++++++++++++++

↓(ごまママさん撮影)

マロンに座る?ライムをご披露

201108025-4.jpg

私がランチの準備をしている間のマロンとライム^^

201108025-6.jpg

マロンのアップ

201108025-9.jpg

ライムのアップ

201108025-8.jpg


+++++++++++++++++

私の知らなかったマロンとライムの表情が見れて良かった~です

ごまママさんありがとうございました

(*^_^*)


❤いつの間に。。。❤

先日トリミングの日のライムのバンダナがないと思ったら

IMG_9353-0.jpg

はっ!!!

きりんさんが付けていました

※もちろん犯人は主人です※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真をUPしてくださってありがとうございますe-266
モデルはいいのですが。。。カメラマンの腕がね。。。
また写真を撮らせてくださいね。

え!!!
みぃさんもe-350
今朝から髪の毛がはねてはねて。。。
イライラ。。。
お顔を剃ってもらうついでに。
毛先をそろえてもらいましたe-454

| ごまねぇ | 2011/08/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

他の方に写真を撮ってもらうと、いつもと違う表情を見れたり、新らたな可愛さを発展できたりして益々可愛さ増しちゃいますよね。今回もママには見せないマロンちゃんらライム君の表情がみれてとても可愛かったですよ。
普段ママがお仕事している時の待つ姿やお顔が見れましたね。

| 厳ママ | 2011/08/27 06:07 | URL |

v-22 ごまねぇさんへ

お写真送ってくださってありがとうございます^^
また違った可愛いショットを撮って頂いて嬉しかったです
また撮ってね^^

ごまママさんもカットへ?
私も美容室へ行って来ました^^
気になると気になっちゃいますよね
私もスッキリカットして帰ってきました
でもあの豪雨本当に凄かったですよね^^:



| ごまねぇ さんへ | 2011/08/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 厳ママさんへ

本当にそうですよね
自分が撮った御写真とはまた違った可愛いシヨットが見れてうんうん♪可愛さ間違いなく増します❤(*^_^*)
ありがとうございます
厳ママさんにも見て頂けて良かったです^^
そうなんですよねぇ~
家事をしている間なかなか見れないので今回見れて嬉しかったですぅ^^

| 厳ママさんへ | 2011/08/28 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1399-f1122535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new