マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真黒なお祭り

今日はマロンの楽しみにしていた町内のお祭りの最終日

お散歩がてらに様子を見に行くと

IMG_2265-0.jpg
<iphone撮影>

やはり中止に^^:

やぐらは

IMG_2266-0.jpg
<iphone撮影>

真っ暗。。。

ちょうちんにも灯りなし

IMG_2271-0.jpg
<iphone撮影>


マロンに『今日おまつりないんだよ』と中止を伝えると

IMG_2272-0_20110821225203.jpg
<iphone撮影>

とっても名残惜しそう

IMG_2273-0.jpg
<iphone撮影>

です

お家に戻っても

IMG_8910-1-0_20110821230150.jpg

ショックを隠せない







でも大丈夫

(*^_^*)

大好きなおやつを食べれば

IMG_8957-1-0.jpg

いつものマロン

ライムと一緒に笑顔❤です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね、お祭り。
マロンママのガックリしている様子が何とも言えずにかわいいです。

来年は晴れるといいね。v-22

| ブルーベリー | 2011/08/22 02:06 | URL |

がっくりですね・・・

みぃさん おはようございます

お祭りザンネンでしたね 
マロンさんのニコニコスマイル見れると思ったのですが
残念な表情でしたので 私もがっくりです

おやつスマイルのマロンさん 切り替えが早いですね
(・∀・)さすが大人のマロンさん!




| patakko | 2011/08/22 09:12 | URL |

マロンちゃんが毎年楽しみにしているお祭り。
今年は雨で中止だったんですね~(T_T)
とっても残念そうなマロンちゃん...
でもお家でのおやつ祭!?で、ご機嫌は直ったのかな^m^

| 黒豆健太ママ | 2011/08/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんお返事遅くなってすいませーん

マロン本当に開催されないのが残念な表情しているでしょ?^^
お祭り好きと言うか大勢の人がいる所だ大好きと言うか(笑)
来年は晴れてほしいですぅ
いまの時期のお天気って不安定だから。。。
そうそう高速のSAも大好きなのですよ^^
人がいっぱいたから(笑)
テクテクと歩くんです^^:

| ブルーベリーさんへ | 2011/08/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22  patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

マロン本当にガックリの表情でしょ?
本当にガックリ
だけれど大好きなおやつを見るとこんな感じです(笑)
マロンはなぜか^^昔からへっちゃらタイプ
切り替え早いですぅ(笑)

| patakkoさんへ | 2011/08/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
毎年楽しみにしているお祭り今年は中止になっちゃいました
朝町内のお散歩の時やぐらがどんどん組み立てられていくのいつも見ていてきっとワクワクしていたと思うと(T_T)
でもあっという間にご機嫌❤
おやつモリモリでいつも通りです(笑)
来年は行かせてあげたいなぁ~

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/08/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1394-493d52c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new