マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な土曜日

今日はマロンが待ちに待っていた町内のちいさなお祭りの日

夕方の町内お散歩の時に役員の方に『今年もマロンとライムもお祭りおいで~』と言われ

マロンは行く気満々

ごはんを食べて少しゆっくりして太鼓の音も微かに聞こえてきたので

行く準備を始めると

雨・雨・雨が降り始めました  ガックリ

明日はどうかなっ?

ガックリしたマロン

だけど主人の腕枕?で

IMG_8876-1-0_20110820235114.jpg

すっかりご機嫌❤

IMG_8877-1-0.jpg

ご自慢の裏白を見せてへそ天寝していました

(*^_^*)

この姿が可愛くて色んな感度で撮っちやっている私^^:

IMG_8890-1-0_20110820235854.jpg

その後も最近しばらく見ていなかった仲良し寝

IMG_8795-1-0.jpg

敷き物はぐちゃぐちゃだけれどね

IMG_8800-1-0.jpg

マロンにとっては残念な土曜日だったけれど

IMG_8812-1-0_20110821000827.jpg

私的にはちよっと久しぶりに仲良しくっつき寝を見れて

嬉しい土曜日になったなっ

(*^_^*)


❤きりんさんはお友達❤

ライムはきりんさんの側でも

IMG_8855-1-0_20110821001202.jpg

へそ天寝(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い毎日遊びに来ていますよe-266
一度と言わず。。。二度三度e-454

マロンちゃんは、夜店で遊びたかったのかな?
ヨーヨー?綿飴?
楽しみだね。

| ごまねぇ | 2011/08/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

おっ マロンさんは祭り好き!?

みぃさん こんばんわ

マロンさんはお祭り好きなのですね!(私は祭り大好き人間です)
楽しみにしていたお祭り雨で行けなくて残念でしたね
ぜひ、マロンさんがニコニコしながらお祭りを楽しんでいる姿見てみたいです❤

| patakko | 2011/08/21 01:34 | URL |

きれいな毛並みですね♪

お祭り、わたしも楽しみにしていますよ!
マロンちゃん、ライムくんも絶対に行きたいですよね♪
声をかけてくださるご近所の方、
とても優しいですね☆

| ずん太ママ | 2011/08/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさんいつもありがとうございます❤^^
いっぱい来てくださっていて嬉しい~\(^o^)/

我が家の町内のお祭り夜店出ないの~^^:
一応お店らしきものは出るんだけれどすべて町内の役員の方がやっていらして飲料水(ビール含む^^)くらいなの
あっ!確かヨーヨーもあったと←ゲーム類はこれのみでもちろん役員の方がいます(笑)
きっとちゃんとした夜店だともっとうれしとは思うけれどマロンが大勢の人がいるから嬉しんだと思います^^

| ごまねぇさんへ | 2011/08/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは^^
patakkoさんお祭り大好きなんですね
楽しい気分いっぱいになりますよね
マロンはお祭り大好きと言うかたくさんの人がいる所が大好きなんです^^
町内のお祭りに行くとニコニコして本当に嬉しそうな表情します
あいにくの雨でとっても残念そうでした
あの太鼓の音もすきなのかな?^^

| patakkoさんへ | 2011/08/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
町内のお祭りはちーさなお祭りなんですが町内の役員の方が一生懸命なさっています
マロンもいつのない所に足場が出来準備が進んでいくといつも止まってしばらく眺めています^^
にぎやか大好きっ子マロンです

そうなんです
いつも必ず声をかけてくださるのでとっても嬉しいんですぅ^^

| ずん太ママさんへ | 2011/08/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

マロンママはお祭り好きなんですね。☆
太鼓の音なども大丈夫なんですね。

雨が降って行けずに残念だったね。

ライムくんがキリンさんのそばで寝ている姿にほほえんでしまいました。すっかり仲良しさんですね。v-290

| ブルーベリー | 2011/08/22 02:04 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです
マロン毎年とっても楽しみにしているの
お祭り好きというか人が大勢いるところが好きというか(笑)
太鼓も全く平気なのでウキウキ^^
雨が降って本当に残念そうでした
でもおやつですっかりご機嫌❤
マロンってショックをひきづらない性格なので助かります^^
あっという間に(笑)
ライムはすっかりきりんさんと仲良しです^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/08/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1393-9622a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new