マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおあくび

今日は凄い雨でした

窓を開けてみてみると地面を強く打ちつけるような凄い音

そんな日

いつもはお昼寝しているマロンも

なんだかとっても時間をもてあましている様子

IMG_8761-1-0_20110819214236.jpg

(*^_^*)

あくびの連続です

IMG_8772-1-0.jpg
『ふっわぁぁぁ~』

お口の開け具合もどんどん大きくなってきて

IMG_8773-1-0_20110819221048.jpg
『くっくわぁぁぁぁ~』


最後は顎が外れそう(笑)

IMG_8774-1-0_20110819221423.jpg
『ウガァ~❤』

こんなマロンも可愛いと思う私です

(*^_^*)

その後

なにもなかったかのように

IMG_8778-0.jpg

いつものおすましマロンちゃんです

^m^

❤その間ライムは。。。❤

次のいたずら考え中?

IMG_8740-0.jpg

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうんわかります。
あくびしてる姿だって、とても愛しく感じますよね!
私もレイのどんな表情も何してても可愛く思えちゃうんですから親バカで困っちゃいますよ(笑)

| レイママ | 2011/08/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさん^^
やっぱりそうですよね
皆さん同じ思い❤
色んな姿すべてが可愛いんですよね
親バカ万歳です(*^_^*)
これからも大切にそして一緒の時間をこの子達と過ごして行きましょうね❤

| レイママさんへ | 2011/08/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1392-8d90b09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new