マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな姿もまた

まだまだ暑い日が続く毎日

ごはんの時とおやつの時は元気いっぱいに起きているマロンです❤

そのほかはエアコンをかけてあげるとスヤスヤおやすみの毎日

今日はこんな姿でお昼寝していました

IMG_8660-1-0.jpg

(*^_^*)

実はお写真撮る前に思わずぎゅーーーー❤ってしたのですが

ピクリとも動くことなくそして起きることなくおやすみ

マロンはそんな子です(笑)



❤その後も❤

その後もこうして眠り続けています

IMG_8665-0.jpg

熟睡。。。

こんな姿もまた❤❤❤


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぎゅとしたくなる気持ちわかるよv-10
私もね。。。
今横で寝ているごまにむぎゅしたの。。。
幸せe-266

| ごまママ | 2011/08/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね!
ぎゅ~ってしたくなりますよね♪
そして、お隣で一緒に寝たくなりますね♪
ずん太は、ぎゅーっとすると嫌がります(涙)

| ずん太ママ | 2011/08/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ~(^^)こんな姿を見たら誰だって『むぎゅっ』てしたくなりますよぉ~。
↓目が寝姿のマロライちゃん。びっくりするくらいお似合いです!ふたりともМyめがねのようです。とってもかわいいですっ☆

| あずかぁたん | 2011/08/17 22:31 | URL |

はじめまして~

色々検索していたら…
トッピンデリのパッケージの柴ちゃんですよね?v-353

ごまママさんの書き込みもあったので嬉しくなって初コメントです^^
可愛い親子柴ちゃんですね~
仲良く寄り添ってる姿とか沢山さかのぼって拝見しました
かわいいーー♪

また遊びに来させてくださいv-411

| ももちい | 2011/08/18 02:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ねっ❤
そうだよね
ごまママさんもごまちゃんにぎゅっってしたくなっちゃうよね^^
私も^^
ぎゅってした時のぬくもり最高だよねぇ~v-10

| ごまママさんへ | 2011/08/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます^^
もうこういう姿見ると何をしていてもついつい止めてぎゅっ~って(笑)❤
そしてそうなんです^^
途中でも隣で一緒に眠りたくなってなかなか用事が終わらない毎日を過ごしています^^:
ずんちゃん恥ずかしいのかなっ
可愛い~❤
ライムにぎゅ~とするとじっとしていますがちょっと照れ気味?
男の子はシャイだからね^^
そんな所もまたまた可愛い所ですよねぇ~❤

| ずん太ママさんへ | 2011/08/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
ありがとうございます❤
なかなか家事が進まないのがちょっと(笑)
でもいいかなっなんて^^

私もマロンとライムにかけてみてメガネがなかなか似合っていてびっくりしました❤
私より似合っていました(笑)
また違うめがね駆けちゃいそうです
(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2011/08/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-22  ももちいさんへ

ももちいさんこんばんは
コメントありがとうございます とっても嬉しいです^^
そうなんです
今回トッピンデリのパッケージをさせて頂いた柴ですぅ^^
とってもラッキーなことに(*^_^*)初めてモデル体験させて頂いたんですぅ
わぁ~以前の仲良しマロンとライムもたくさん見てくださったのですね
嬉しいありがとうございます
私達もびっくりするくらい仲良し親子なんです

是非ぜひまた遊びに来て頂けるととっても嬉しいです
お待ちしています❤

| ももちいさんへ | 2011/08/19 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1389-cb7375b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new