マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざーますメガネ

私のメガネはざーますめがね^^

普段はコンタクト目が痛くなっちゃっうと運転する時以外は裸眼だったりします

なので

外では普段絶対に^^:

メガネをかけないお家限定のメガネ


そのメガネを

今日はマロンとライムにちよっとかけてみました

マロンも

IMG_8644-1-0.jpg

ライムも

IMG_8642-1-0_20110815222513.jpg

なんだか凄く似合ってる。。。

(*^_^*)

こういうことが2人とも平気なので

IMG_8654-1-0.jpg

ついつい^^:

こうしてお写真撮っちゃったりしてしまいます。

度が強いので直ぐに外しました

今日も暑くてダルダル^^:

でもマロンとライム元気いっぱいです


❤今日は上手に❤

今日はベットから体がはみ出す事もなく

IMG_8624-1-0.jpg

上手に仲良くベットでくつろいでいます❤

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、本当ざーますめがねですね。(←失礼。)
賢いマロライが一層インテリに見えますよ。v-286

実は私もコンタクトなんです。

ドライアイとかになると私もコンタクトはずしてメガネにするんですが、ファビオはたま~に不思議そうに私の顔見てます。

‘何か違うぞ。’って何となくわかるみたいです。

| ブルーベリー | 2011/08/16 07:35 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん本当にざーますめがねなんですよ(笑)
かけるとちょっとキリリッとします^^

ブルーベリーさんもコンタクトなんですね
ファビオ君の不思議そうなお顔もまた可愛いだろうなぁ~
きっとお顔の印象が違うのでしょうね
我が家のマロンとライムもじーっとしばらく見たりします

私もそうなんですがコンタクトに頼らないといけないのに目が弱く直ぐに充血しちゃうんです

| ブルーベリーさんへ | 2011/08/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

ざーますメガネ 納得!

みぃさん こんばんわ
最初 ざーますメガネと見て
うん?と思いましたがフォト見て納得
( ´∀`)bグッ!
似あってますよ
特にライムさんの眼力も手伝ってより一層賢く見えます
私、こういうかわいいイタズラ!?大好きです
また、機会があったらお二人にちょこっと仕掛けてほしい私でした(*´∀`*)アハハ~

| patakko | 2011/08/17 00:32 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんわ^^

そうでしょ^^
ざーますめがねなんです(笑)
マロンもライムもなかなか似合っていると思っちゃいました^^
私も結構好きです こういうの(笑)
以前冬の帽子や麦わら帽子もやっぱりしました^^
帽子もなかなかだした^m^
patakkoさんが言ってくださったので必ずまたやってみますね
是非見てくださいね^^

| patakkoさんへ | 2011/08/19 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1388-5cc66e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new