マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンさん

毎日毎日暑い日が続きます

今日は午前中主人とお祖父さんとお祖母さんのお墓参りに行ってきました

マロンとライムにはこの暑さ

車の中でも待てないのでお家でお留守番

帰りにお買い物して帰ってきました

もちろんマロンとライムにはお土産

今日は・・・・・・

きりんさん

出してあげると

IMG_8464-1-00.jpg

(*^_^*)


IMG_8465-1-0_20110813215325.jpg

そしてごあいさつのチュー❤

それからきりんさんをくまなくチぇック

まずは胸

IMG_8468-1-0_20110813215551.jpg

そしておちり

IMG_8476-1-0.jpg

背中もチエック♪

IMG_8477-1-0_20110813220116.jpg

もちろん後頭部も忘れません^^

IMG_8478-1-0_20110813220625.jpg

すると。。。。

お口で

IMG_8480-1-0_20110813221039.jpg

倒し

IMG_8493-1-0

足の裏もチュック^^:


気に入ってくれたかなっ^^

それでは

マロンとライムと大きさを比べてみましょ~

IMG_8531-1-0
『あっ! 伏せポーズだった!!』

と慌てて伏せをするライム^^

IMG_8548-1-0

座っても撮って見ました

IMG_8553-1-0

そして撮影後は

IMG_8619-1-0

仲良くみんなでおやつを待ちしました

(*^_^*)


❤いまのきりんさん❤

IMG_8621-1-00


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
きりんさん!!!
大きくてビックリ!
みぃ家に3頭目の柴ワンコ!?かと、思っちゃった^^
それにしてもライムくんのチェックは
入念でしたね~!

| ハママ | 2011/08/14 09:29 | URL |

v-22 ハママさんへ

こんばんは^^
そうなんです
このきりんさんひょろ長ライムより背が少し高いんですよぉ~
思わず3頭目だとおもっちゃいました?^^
凄くチェックを念入りにしたわりにはその後は気にならなくなっちやってきりんさんぽつんとなってしまいました(笑)
もっときゃほーって喜ぶかと思ったんですが・・・
ちょっとがっかり^^
でも忘れたころにまたマロンとライム遊んでくれると期待したいます(笑)

| ハママさんへ | 2011/08/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃん家は、とうとうキリンさんも家族の仲間入りしたのね~v-407
三人の後姿、最高に可愛いですv-344

最後になってしまいましたが・・・

v-288残暑お見舞い申し上げますe-483
暑い夏も、あと少し?!だといいですね。
早く、大好きな、秋よ~来い!!

| けぃ | 2011/08/15 21:12 | URL |

キリンさんマロライと同じくらいの大きさ?!(笑)

ダッシュで駆けて来るライムくんかわいい~。
それにしても入念なチェックでしたね。

おやつの間キリンさんポツリの図。笑ってしまいました。v-290

| ブルーベリー | 2011/08/16 07:30 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

とうとう(笑)
主人と二人でみつけ思わず買っちゃいました
マロンとライムがどんな風に喜んでくれるかと期待でワクワク❤
やっぱりライムが(笑)
あっ!
ごあいさつが遅れました
残暑お見舞い申し上げます^^
ほんと!!
早く大好きな秋になれなれなーーーれ(*^_^*)

| けぃちゃんへ | 2011/08/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんです^^
背丈がマロンとライムとほとんど同じくらいなんです
私達も買ってきたのに同じくらいの大きさで笑っちゃいました^^
特にライムの興味津々の駆けよってくる姿に思わず❤
チェックも念入りにしていましたよ
足の裏まで(笑)
そしておやつの時には今までのチェックがウソのような状態になってしまっていました(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/08/16 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1386-f89d4fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new