マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新し物好き

マロンとライム

親子揃って新しもの好き❤

今日も先日お友達とお買い物に行ってGetした敷き物をお洗濯を済ませていたので

マロンとライムのペットに敷いてあげました

IMG_8350-1-0_20110810215838.jpg

もうのっている(笑)

IMG_8354-1-0_20110810215948.jpg

ポーズもとっちゃっています

おやつだって移動せずに

IMG_8366-1-0_20110810220237.jpg

こちらであっあ~ん♪

マロンも

IMG_8383-1-0.jpg

ライムも

IMG_8392-1-0.jpg

本当に新し物好きなんです

(*^_^*)



毎日本当に暑くて家事を済ませるとぐったりです

そして家事の後はシャワーを浴びてスッキリ

エアコンもON

でもこの後睡魔に襲われます




※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに毎日蒸し暑いですぅ~(*_*;
もう、この言葉しか出てきません...。
我が家、先月は節電が昨年比30%マイナスだったんですが、
今月はどうやっても無理です(>_<)
健太がホットドッグになってしまいますv-12

マロンちゃんもライムくんも、
新しいものを喜んで使ってくれるからいいですね~♪
羨ましいデス。
健太は物凄く用心深いので...酷い時はお蔵入りです(T_T)

まだまだ暑さは続きます。
お互い、暑さに負けないようにしましょうね!!
≪すでに夏バテ気味ですが...(・。・;≫

| 黒豆健太ママ | 2011/08/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
お返事遅くなってごめんなさーい

本当に毎日暑いですよね
もうヘロヘロぐったりです
えっえええ~昨年比30%マイナスだったのですか?
凄いですぅ
駄目駄目健太君ホットドックになっちゃぁ~駄目ですぅ
お互いエアコン上手に使いましょうね

そうなの
新しいもの大好き❤^^
健太君は好みがあるのかも
マロンとライムはなんでも トホホホ^^:

本当ですぅ
まだしばらく暑い日が続くので無理をしないようにがんばりましょう~ね
私ももう夏バテ気味ですぅ(*_*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/08/13 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1384-20398373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new