マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視聴中

我が家のライム

ただ今テレビを視聴中

IMG_8332-1-0.jpg

夢中です

あまりにも夢中で『じーー!!』っと見るので思わずその姿を撮っちゃいました

(*^_^*)


今日も暑くて湿度は120%
(絶対ないけれどそれくらいの蒸し暑さを感じます)

とっても暑いし蒸し暑さもも感じる日でした

でも暦の上では今日8月8日は立秋

早く秋が来ないかなぁ~と思う私とマロンとライムなのでした

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまっ、ライムくんの眼差しが真剣ですね。
ライムくんをこんなにも夢中にさせる番組は
一体どんな番組なのかしら、気になるぅ~。
いつもと違う感じの、ライムくんの横顔が新鮮です♪

こちらも湿度が高く、じっとしていても汗が滲みます。
湿度120%…って言いたくなる気持ち、凄くわかります。

| hako | 2011/08/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

かなり真剣ですね
テレビっこだったとはぁ~
さすが、セレブわんこ違うなぁ♪
で?何をそんなに真剣にみてるの?
気になりますね ニヤ

本当に暑いし、湿度は高いしで
ぐったりですね。
でも、負けてられないですね 笑

| nao! | 2011/08/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

ライム君テレビに夢中ですね。
厳は興味がありすぎると、画面をたたいたりするので
ドキドキします。

立秋なのに本当に毎日暑いですね。
おじいちゃんの厳も1日も早く過ごしやすい日が
くるのをライム君やマロンちゃんと待っていますよ~

| 厳ママ | 2011/08/09 15:10 | URL |

ライム君ってテレビ見るんですね!!
びっくりです。
テレビ見るわんこがいるなんて!
どう思ってるんでしょうね~気になる~^^☆
ところで、JOKERさんのお写真素敵でした!!
100枚全部見てみたくなっちゃいます~。
絵本になってるのも素敵!!ぐりぐらですねっ♪
お洋服も素敵だけど、素朴な柴ちゃんらしくて裸も捨てがたいな~
どのお写真も、それぞれにいいですね^^
みぃさんの撮る、まったりお写真より、
ちょっぴりよそ行きなお顔のふたりですね。

| 森のしろくま | 2011/08/09 17:53 | URL |

v-22 hakoさんへ

hakoさん^^
ライムの視線とっても真剣でしょ
こんなにしーーーっとしばらく見ていたのは久しぶりかも
なにを見ていたかというと飲料水のCMなんですよ
何がこんなにライムを真剣にさせたのか不思議で(笑)
ライムの真剣な横顔もどうでしょう?^^

hakoさんの方も湿度120%ですね^^
湿気があるだけで体がぐったりしちゃいますよね
秋が待ち遠しいです

| hakoさんへ | 2011/08/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さん、ライム真剣そのものでしょ^^
こんなに夢中になるとは。。。。私もびっくりです
見ている飲料水のCMがライムのツボだっとは(笑)
知らなかったです^^

今日も凄く暑かったですね
ちよっと動くと汗が(*_*)
体はヘロヘロになっちゃうし
そうそう負けてられないです
nao! さんお互いがんばりましょうね^^
エイエイ  オー♪\(^o^)/

| nao! さんへ | 2011/08/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22  厳ママさんへ

わぁ~厳ちゃんもテレビ好きなの?
厳ちゃんもライムもテレビの中で動くのが不思議なのかなっ
我が家のライムもこんなに真剣に見るとはびっくりしています^^

本当に暦では秋なのにまだまだ暑い日が続いてって言うよりこの暑さは異常ですよね
お散歩も暑くて大変だけれど厳ちゃんがんばろうね
マロンとライムもがんばるからね
秋の涼しさはちょっと先だけれど絶対来るからね❤

| 厳ママさんへ | 2011/08/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん^^
私もびっくりしました
ライムがこんなに真剣にテレビを見るなんて(笑)
本当にどんな気持ちで見ているんだろう?
聞いてみたいです^^
お写真見てくださってありがとう~❤
100枚丁度あってびっくり
こんなに撮って頂いていたなんて(*^_^*)

そうなの お洋服も良いけれど柴犬らしい毛並みを撮っていただくものまたまた良いですよね
撮る人によって表情が違うものですね
色んな方に撮っていただくのも大好きです^^
いろんなマロンとライムが見れるから❤
楽しみです

| 森のしろくまさんへ | 2011/08/10 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1383-de54ee17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new