マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムのフォト絵本

今日出来上がったお写真のCD-ROMを頂きに行ってきました

CD-ROMの中のお写真100枚ありました

(多くてちょっとビックリ!!)

今日は

その時に一緒にオーダーしたマロンとライムのフェト絵本(と書いてありました^^)

を少しUPします

IMG_7984-1-0.jpg
『表紙』

IMG_7985-1-0.jpg

IMG_7986-1-0_20110729223735.jpg

IMG_7987-1-0.jpg

IMG_8008-1-1.jpg

IMG_8012-0.jpg

毎回↑お願いするものだけれど今回はカメラマンさんも変わり

写真集もフォト絵本と名前が変わって

また違った感じに出来上がりました

これも大切な記念です❤

(*^_^*)


CD-ROMの中のお写真はブログにUPするお写真を選ぶのにもう少し時間かかりそうです^^

UP出来たら見てくださいね

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキv-10ステキv-10
マロンちゃんもライムくんもすごくいい~(*^^)v
毎年作るって、いい記念ですよね!!
今年のものは特にいい感じデス。

我が家は自分で作るのですが、
やっぱりプロの方が作るのは違いますね~v-237
実は...
次回お会いした時に...と思い、
みぃさんへv-25プレゼントするつもりでちょこっと作ったのですが、
これじゃお恥ずかしくてお渡しできないワー(T_T)

| 黒豆健太ママ | 2011/07/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

いい記念ですね フォト絵本❤

みぃさん
こんにちは

素敵なフォト絵本ですね
お二人の表情もナイスです(・∀・)
マロンさんはミニスカートを履いているのでしょうか
似あってます(*´∀`*)

もうお二人はポーズを取るのが得意な感じですね
私も一度はプロのカメラマンにさくらを撮ってもらいたいな~と密かに思ってました
機会があったら即行動に移そうと思いますヽ(・∀・ )ノ

| patakko | 2011/07/30 16:48 | URL |

かわいらしいフォト絵本まで付いてくるんですねぇ~。
本当に素敵なそしておりこうなモデルさん☆
いい記念ですねっ!お写真も楽しみです(^^)

| あずかぁたん | 2011/07/30 21:39 | URL |

マロンちゃんライムくん、そしてみぃさん
お久しぶりです♪

すごく素敵なものを拝見させていただきました!
こんなにすばらしいものがあるんですね♪
もっともっと見たいです(^^)

| ずん太ママ | 2011/07/31 08:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
ありがとう~v-344ありがとうv-344
今回カメラマンさんが変わっていたのですが撮る方によって色んな表情が違って新しい発見です^^
このBOOK仕上がりが二通りあってソフトタイプとこの↑タイプがありました
迷ったけれどいつもの↑このタイプにしました^^
わぁ~健ちゃんのフォトBOOKいつも作っているのですね
さすが健太ママ凄い~❤

えっv-10
作ってくださったの?
わぁーい嬉しいぃぃ❤ ありがとうございます(*^_^*)
主人にも言ったらとっても楽しみ❤楽しみ❤って言っています
是非ぜひお願いします^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/07/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは^^

ありがとうございます❤
私達が撮るのとはまた違って色んな表情があって毎回とてもいい記念です
そうなんで~す マロンスカート姿です^^
2人ともこの日もがんばって色んなシヨットを撮っていただきました
是非ぜひさくらちゃんも撮っていただいてくださいね
また違ったさくらちゃんが写っていると思います^^
それもまたとっても楽しいし楽しみですよね
機会があったら是非
そしてブログでお披露目お願いします❤

| patakkoさんへ | 2011/07/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
このフォト絵本オプション(CD-ROMも)でお願いするんです
他にも色んな商品?が幾つもあった欲しいものを追加でお願いするシステムなんです
なのでど色んなものをお願いするどんどんお値段が跳ね上がります(笑)
でもとってもいい記念になります
毎回いろんな表情があるので楽しみなんです^^
お写真も見て頂けると嬉しいです

| あずかぁたんさんへ | 2011/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

わぁ~❤ずん太ママさんお元気そうで良かったですぅ
ずんちゃんも元気ですか?

今回も行ってきました
以前のカメラマンさんから新しい方に変わられていましたが
ジョーカーさんでこれからも定期的にされるとおっしゃっていました
でも私ずんちゃんのフォトBookとっても大好きです❤
凄く可愛かった~❤スキスキ❤
お写真撮っていただきすぎてなかなか選べなくて^^:
アップしましたら見て頂けるととっても嬉しいですぅ
お願いしま~す♪
32[

| ずん太ママさんへ | 2011/07/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1375-fdaab92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new