マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップ

床に顎をつけて私が家事をしているのをのんびりみていたライム

IMG_7871-1-0.jpg

思わず!!

私も床に寝そべってライムを激写しました

元気に走っていたり笑ったりしているライムも大好きだけれど

こうしている表情もまたまた

IMG_7866-1-0.jpg

いいなっ^m^

スキスキ❤

相変わらず家事のスピードがどんどん遅くなりますが ^^:



あっ!そうそう

7月のはじめに横浜のJOKERで撮っていただいたお写真が出来上がった連絡を
頂いたのでお店に取りに行かなきゃ

楽しみ❤楽しみ❤
(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ可愛い~(*´艸`*)v-344

このv-212アングル最高ですv-237
さすがみぃさんv-218

| さかやん | 2011/07/28 23:12 | URL |

かわいいぃ~☆本当に食べちゃいたいくらい(^^)
こういう写真あずきでも撮りたいですが、ガウガウ犬なので、床に同じ様に寝そべって撮ろうとすると怒られちゃいます。
この姿を見ていると、本当に時間が過ぎるのがあっという間で!いくら見ても見飽きないですよねぇ~。
出来上がったお写真楽しみですねぇ~。

| あずかぁたん | 2011/07/28 23:28 | URL |

ライムくん超アップですね。
段々眠りにはいっていってるぅ~。かわいい。
そうなんですよね、あと一枚、もう一枚ってやってる内にどんどん時間が過ぎていってしまうんですよね。

出来上がったお写真もアップして下さいね。楽しみにしています。

| ブルーベリー | 2011/07/29 04:08 | URL |

みぃさん、こんにちわんこっこ~
ライム君、ヘソ天姿もいいけれど、
こんなアングルもかわいいですね!
ねむねむですね~
ご自慢の白まちゅげが!!下がってきてますよ♪
出来上がったJOKERさんのお写真、楽しみにしています^^


| 森のしろくま | 2011/07/29 15:27 | URL |

柴ちゃんカレンダーとかに のってそうな
素敵な お写真ですね。
気持ちよさそうな お顔を 見てたら
わたしも なんだか 眠たく なってきちゃった~ えへへ

のんさま への お祝いを ありがとうございました★

| のんママ | 2011/07/29 22:27 | URL |

v-22 さかやんさんへ

さかやんさん
ありがとうございます^^
もぉ~寝そべってがんばりました~♪

ライムと同じ高さで撮ったらまたまたいいショットに撮れて←親バカ(笑)
大満足の私^^:

ライムも全然動かなかったので良かったのかも^^

| さかやんさんへ | 2011/07/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

わぁ~あずかぁたんさん^^
ありがとうございます
是非ぜひ食べちゃって(笑)
私も食べちゃいそうでした^^
うんうん私もあずきちゃんのこの姿見てみたーーいですぅ

そうなんです 時間過ぎるのが早くてあっという間^^
お写真たくさん撮っていただいたので見て頂けると嬉しいですぅ❤

| あずかぁたんさんへ | 2011/07/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
ライムにすごーく近づいて超ドアップ撮りました 
シャッターを押しているとライムがどんどん眠くなっているのがわかって^^
本人はお目目開けようとしているんですがやっぱり睡魔には勝てなかったみたいです^^
そうなんです 時間がいつの間にか過ぎていて慌てることもよくあります(笑)
でもその一瞬が撮りたいからついつい^^

出来上がったお写真見てくださいね
お願いしまーす❤

| ブルーベリーさんへ | 2011/07/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-22  森のしろくまさんへ

森のしろくまさん
こんばんわんこっこ^^

ありがとうございます
アップもいいですか?嬉しいなっ
そうなんです 
私も飽きずにずっと見ていたらどんどん白まちゅげが下がって来てネムネムに(笑)
お写真見てくださいね
また私達が撮るのとは違った感じが撮れるので楽しみなんです
^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/07/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん 
わっ❤ありがとうございます^^
また大好きなシヨットが増えちゃいました(笑)←親バカバカ^^
気持ち良さそうな寝姿見ると私達まで眠くなっちゃいますよね
そうしていつも一緒にお昼寝してしまう私です(笑)

可愛いのんさま本当におめでとうございます❤^^

| のんママさんへ | 2011/07/31 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1373-7d9cb3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new