マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いクッションの使い方

今日はちよっと一カ月には早いけれど美容室へ

髪の毛のフルコース(カット・トリートメント・カラー)をしてきました

すっかり紫外線で赤くなっちゃったので色のトーンを落としてもらってカラー

フルコースにすると時間が長いのですっかり疲れてしまった私

でも帰りにこんな可愛いクッションを見つけて元気↑(*^_^*)

IMG_7918-0.jpg

先週購入したマロンもライムも大好きになった↓

IMG_7498-0.jpg
(登場二度目のお写真です^^:)

新しいベットとの色合いもバッチリ

IMG_7907-1-0.jpg

すると出てきました^^

我が家のいたずらっ子

IMG_7888-1-0.jpg

新しいクッションのチエック^^

そしてその姿を見るマロン

IMG_7882-1-0.jpg
『じー』

でもその後はまったく気にせず眠る続けます

IMG_7887-1-0-0.jpg

クッションの大きさはマロンと比べるとこの位

IMG_7912-1-0.jpg

マロンとライムが枕に使ってくれると

IMG_7917-1-0_20110727225604.jpg

良いんだけれどなぁ~

でもブンブン♪してもゆるします❤

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

可愛いクッションをそれぞれの使い方をしている

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの富士山と柴犬。
めっちゃ和風ですねー。

| 自動車保険比較の極意!!! | 2011/07/28 11:45 | URL |

ほのぼの❤

みぃさん
こんばんわ

素敵なクッション ベットと合いますね
5枚目のフォト いいですね~
ライムさんを優しく見つめるマロンさん
温かみを感じます
でも、すぐに寝に入ったマロンさんの切り替えのはやさに
笑ってしまいました

私の髪の毛も紫外線でだいぶやられてます
かれこれ7ヶ月美容院へ行ってないことに気づきました・・・
伸ばしっぱなしで痛みっぱなし
私もそろそろ行動に移そうとおもいました
いいきっかけをありがとうございました(・∀・)

| patakko | 2011/07/28 18:52 | URL |

v-22 自動車保険比較の極意さんへ

こんばんは
思いっきり日本意識してますよね^^
富士山と柴犬どちらも日本代表です(笑)
この日は本当によく晴れていて富士山もよーく見えました

| 自動車保険比較の極意さんへ | 2011/07/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは^^
このクッション大きさといい色目といいペットに合うなぁっ❤って思って即買いしちゃいました
ちっちゃくて可愛い大きさです
そうなんです
少しライムの様子むを見ていたマロンなんですが全然気にしていないし直ぐ眠っちゃうし(笑)
でも小さいことに気にしない所もマロンの良い所と言うことで(笑)
patakkoさんも紫外線に弱いですか?
私の髪の毛も紫外線で直ぐに赤茶色になっちゃうんですぅ
特に夏は直ぐですよね
お家でもお互いトリートメントがんばりましょうね^^

| patakkoさんへ | 2011/07/29 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1372-e759cab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new