マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&カフェ

今日はトリミングの日

朝から家族みんなで行ってきました

今回はいつもマロンとライムのシャンプーの様子が見れない主人の為に

お休みの土曜日に予約

マロンとライム2人で3時間かかるので
(マロンとライム同じトリマーさんにずっとお願いしています)

その間主人とお買い物^^

『終わりました♪』とのお電話を頂いた迎えに行くと。。。。。

IMG_7768-1-0_20110723222702.jpg

大喜び❤❤❤

主人と私の間を行ったり来たりしてジャンプします^^

IMG_7771-1-0.jpg

今日はいつもより少し早い時間の予約だったので丁度ランチの時間

このままカフェに行くことにしました

この日はちよっと足を延ばしてドックデプトまで行ってきました

IMG_7783-1-0-1.jpg

着いた時はもうランチのピークもすっかり過ぎていたので空いていて

IMG_7785-1-0.jpg

ドックランにも誰もいな~い

IMG_3357-1-0.jpg
IMG_3368-1-0.jpg

今日は朝ごはんをしっかり食べて来たので

IMG_3426-1-0.jpg

マロンとライムにはおやつをお願いしました

IMG_3377-1-0.jpg

マロン: 『マロンたちのお願いしてくれてる?』

IMG_3431-1-0.jpg

と言っています (*^_^*)

マロンとライムには

IMG_7794-1-0_20110723225951.jpg

バナナケーキとスコーン

IMG_3438-1-0_20110723231302.jpg

仲良く半分づつにして頂きました^^

IMG_7797-1-0_20110723231243.jpg

ゆっくり頂いた後、隣にあるショップを見てそしてお店の前で記念撮影

IMG_3480-1-0.jpg

ちっちゃーい^^

お写真も撮り終えたのに

IMG_3498-1-0.jpg

まだポーズとっています

IMG_3513--0.jpg

(*^_^*)

この後

お家に戻り私の膝で2人はおやすみしました

IMG_3547-1-0.jpg

おつかれさま




❤隣のドックデプトのショップで買ったもの❤


IMG_7805-1-0_20110723233506.jpg

訪れた記念と買った

Tシャツ

※ランキングに参加しています※

シャンプーとカフェでぐっすりな

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママはピンク、ライムくんはグリーンでお洋服もリードもそろえてとっても素敵です。

ずっとポーズとってるマロンママお茶目。☆

↓マロンママは目薬点眼の間、おとなしくしているんですね。気立てがいいんですね。ファビオでは考えられません。(笑)

ライムくんは悠々のへそ天。
また暑さが戻ってくるようなので、夏バテしないようにするんだよ。v-290

| ブルーベリー | 2011/07/24 08:42 | URL |

ライムさんにくぎづけです❤

みぃさん
こんにちは

お二人ともシャンプーされてさっぱりですね
パパさんに飛び付くシーンは微笑ましいです

カフェのバナナケーキ美味しそうですね
(私が食べたいぐらいです・・・(^m^;)えへへ)
上から12番目のライムさん
好きです~
ついついずっと見つめてました
(すみません 気になるとずっと見つめる癖があるもので・・・)
すっかりファンになってしまいました!

| patakko | 2011/07/25 13:01 | URL |

こんにちは~
二人とも綺麗になりましたねぇv-352
お洋服もと~っても似合ってますよe-349

トリミングしてもらう時って、嫌がったりしませんか~?
うちは爪を切るだけでも大騒ぎですe-441

| さかやん | 2011/07/25 21:14 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんありがとうございます^^
2人ともお洋服を着るのが平気なので私もついつい可愛いのを見つけると買ってしまって^^:

マロン↑の場所から動きません(笑)
目薬はじめてした時ちよっとピクッとしたけれど後は日記通りで上手にさせてくれます
ファビオ君もきっと大丈夫ですよ^^
ライムは相変わらずへそ天で(笑)

こちらはここ数日ちょっと風があって涼しい時間もあるのですが湿度が・・・・高くて
へろへろです(T_T) もう夏バテ気味(笑)
ブルーベリーさんその後いかがですか?
お互い無理をしないようにしましょ~ね

| ブルーベリーさんへ | 2011/07/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

照れるぅぅ^^

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは^^

2人ともふわぁふわぁでとってもいい香になりました^^
日頃シャンプーに行く時は平日なので主人が行けないのでこの日はマロンもライムも大喜びでした^^

バナナケーキほんのりバナナの香りもしてとっても美味しかったようで完食❤

patakkoさんありがとうございます❤
嬉しいなっ^^
見つめてやってください~
ライム凄く照れちゃうと思いますが^^
とっても嬉しいと思います
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2011/07/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 さかやんさんへ

こんばんは~
ピカピカになって帰ってきました~^^

お洋服の事ありがとうございます
2人ともお洋服平気なのでお出かけの時は着せています^^
トリミング2人とも平気なんです
ライムなんてずっと笑顔(笑)
不思議ちゃんでしょ?

爪切り苦手な子多いもの
やっばり指先でパチパチって怖いですよね

| さかやんさんへ | 2011/07/26 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1370-539d1dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new