マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても上手です

先月末から念のためお目目の病気の予防の目薬をしているマロン

平日は私が

主人のお休みの日は主人がマロンに目薬をさします

IMG_7559-1-0.jpg

いつもこうしてとって上手に出来るマロン

IMG_7575-1-0_20110722223224.jpg

お目目の中に浸透するまでこうして抱っこ

IMG_7597-1-0.jpg

その間もじっと待っています

(*^_^*)

今日は私がマロンに目薬

今日もとっても上手に出来ました^^


その間ライムは ?


IMG_7704-0.jpg

ベットでへそ天寝

していました

いつもの・・・無防備過ぎるへそ天です^^:


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手ね~

マロンちゃん、目薬上手!
はな、初めて目薬点けたときは
ガウガウって大騒ぎだったっけ。
今では毎日の点眼は欠かせないので
上手にお座りして点させてくれます。
お二人とも点眼できるといいですね。
我が家はわたし以外はできないんですよ。
ただ今ねえねが特訓中なの。

| はなママ | 2011/07/23 10:07 | URL |

うわぁ~お利口さんだね(^O^)/
りくもだいぶお利口にさせてくれるようにはなりましたよ☆

| りくママ | 2011/07/24 18:13 | URL |

ありがとう 

v-22 はなママさんへ

はなちゃんはじめての目薬びっくりしたのね
私も目薬する時思わず目閉じちゃいます^^:
マロンもはじめて目薬した時ピクッ!って一瞬お目目閉じました
後は↑の感じで上手に^^
はなちゃんも上手出来て偉いね~
ねえねちゃんも出来るとはなママさんも助かりますね
きっと近いうちに❤^^

| はなママさんへ | 2011/07/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくちゃんもお利口に目薬させてくれるのね^^
偉い~りくちゃん
マロンもお利口にしてくれるので嬉しいです
お互い助かりますね

『これからも
目薬がんばってしてもらおうね りくちゃん』

マロンより

| りくママさんへ | 2011/07/26 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1369-d0859d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new