マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくていつの間にか

先日新しく買ったペット

マロンもライムもとってもお気に入りで大好き❤

涼しい今日

マロンは気持ち良さそうにペットでまったり

IMG_7646-1-2-0.jpg

でも

ちょっとお部屋から出て戻ってきたら

IMG_7678-1-0.jpg

いつの間にかこんな所に移動していました


場所は変えてもどうしてもこの大好きなペットで眠りたかったのね

きっと

(*^_^*)


今日はとっても涼しい日でした

マロンもライムもお散歩 ふっふ~ん♪って感じでとっても軽やか

夏が苦手な私もとっても過ごしやすかったです

明日はまだ少し気温が低ようですがまた暑さが戻ってくるようです

早く秋がこないかなぁ~

って思ってもまだまだなんですけれどねぇ^^:


※ランキングに参加しています※

涼しいの大好きな

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1368-df3aaadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new