マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心❤でそして楽しい集い

昨日はやっぱり行ってきました

そうなんです

ライムがモデルをさせていただいた

トッピン・デリ

の店頭発売が週末田園茶房のお店でも発売されると聞き

親心❤で店頭に並んでいるのを見たくて行って来ました^^

IMG_3318-1-0.jpg

『記念ですよ~みてくださ~い』

IMG_3333-1-0-0.jpg
『じーーー』
(↑ごまママさんがパッケージと一緒に写せるようにセッティングしてくださったの❤
ありがとうございます^^)

この日は撮影の時もご一緒してくださった

そしてトッピン・デリのHPのTOPも

飾っている

ごまちゃん健太君も❤

この日はパパさん達も勢ぞろい

そしてみんなで楽しいランチをしました

マロン とごまちゃんご家族

IMG_7328-1-00.jpg

そしてライム

(ごまちゃんとマロンとライムを一枚のショットに❤と思ったらちっちゃくなっちゃいました^^;)


反対側には健太君ご家族

IMG_7378-1-0.jpg

美味しいランチをしながらいつものようにお話は尽きません

(*^_^*)

この日もごまパパさんにマロンとライムのお写真を撮って頂きました

IMG_7557-0.jpg

いつもありがとうございます❤

そしてこの後の様子は次に続きまーす

次回も見てねぇ~

(*^_^*)

コメント頂きありがとうございます

お返事がゆっくりになっていますが

よろしくお願いします

(*^_^*)
 

※ランキングに参加しています※

とっても楽しい時間を過ごした

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪♪
ライム君、ついにモデルさんになって登場!
カッコいいですね~^^
ごまちゃんと健太君もかわいい~
そしてそして、ごまパパさんのお写真も素敵ですね~
マロンちゃんの白いおひげがヒュンヒュン(萌)
こうしてみるとやっぱり親子。トレードマークの白まちゅげが
そっくり☆かわいいですね^^

| 森のしろくま | 2011/07/19 17:08 | URL |

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん^^
ありがとうございます
みんなとっても可愛いでしょ❤
とってもいい子なんですよ~
そしていつも素敵なお写真撮って頂いて嬉しいです^^
やっぱりぃ~(笑)
マロンの白いおひげとマロンとライム2人の白まちゅげ❤
チャームポイントなんですぅ^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/07/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^_^*)

ついに発売になったんですねv-290
ライムくん凛々しいですv-218

早くも次回作が楽しみだわ~e-349

| さかやん | 2011/07/20 21:21 | URL |

v-22 さかやんさんへ

さかやんさん^^
こんばんは~♪

そうなんです
発売されまし~た^^
実感がなかなかわかなかったのですかこうしてパッケージの実物を見ると『わぁ~❤』って感じでますます感激しました

ライムもがんばってくれたのでとっても嬉しかったです

次回??????
そう言ってくださってありがとうございます^^
でも。。。多分もうないかも(笑)

| さかやんさんへ | 2011/07/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1365-95c7bc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new