マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに。。。

我が家のライム

朝からとっても暑いのに

IMG_2182-0.jpg

今日もこうしてお洗濯を干している間も

IMG_2183-0.jpg

側にいてくれます

凄く嬉しいけれど・・・

あまりにも暑いので『下で待ってて』と言ったら?

降りて行きました

お掃除も終わったのでお部屋のエアコンON


IMG_2826-1-0.jpg

とっても気持ち良さそうに眠っていました

今日も仲良くお昼寝です

(*^_^*)

ますますお昼寝のお写真が多くなります ホホホ^^:

マロンは自分で二階には上がってこないんですぅ

私達がいつも抱っこして二階に上がります

この日はとっても暑かったから一階で待っていてくれました(*^_^*)


*****

毎日本当に暑いですがワンちゃんも私達同様

熱中症にはくれぐれも気をつけてねぇ~

******


※ランキングに参加しています※

スヤスヤ

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、今晩わんこっこ♪
お久しぶりになってしまいました~
暑いですね~夏バテ大丈夫ですか??
ライム君、暑い中待っていてくれるなんて、やさしいっ^^ですね
おっとりマロンちゃんはお二階にひとりで上がれないなんて
お嬢だわ~^^
ふたりとも可愛いですねっ
お昼寝姿のお写真も大歓迎ですよ~
ライム君のお決まりのへそ天も、大好きですから!

| 森のしろくま | 2011/07/13 17:27 | URL |

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさん、今晩わんこっこ^^
お元気ですか~?
本当に毎日暑くてびっくりですよね
森のしろくまさんは夏バテは大丈夫ですか?
私し夏弱いのでちょっとヘロヘロ(笑)
こんな暑いのにライム待っていてくれるのは嬉しいのですが^^:
私もいつもよりお洗濯を干すスピードが上がります(笑)
マロンいつも抱っこです^^
わぁ~良かったです
寝姿多いけれど見て頂けると嬉しいなっ
ライムも相変わらずへそ天全開です^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/07/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1359-4a98a4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new