マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景とムクムク

朝のお散歩も済みいつもの朝の風景をちょっとご紹介^^

お散歩から戻ってあんよを洗って体も綺麗に拭き拭き

それが終わるとマロンとライムは朝ごはん

私がごはんを作っている間

今日もこうしてソファーで仲良く待っています

IMG_2796-1-0.jpg

『美味しいごはん作るからねぇ~』っと言っている朝の風景です

(*^_^*)


マロンの衣替えがすっかり終わり全く抜け毛がない時期がスタートしました

ムクムクマロンです^^

ほっとしたのもつかの間

今度はライムが抜ける抜ける~^^:

IMG_2809-1-0.jpg

でもなぜか・・・・

IMG_2783-1-0-1.jpg

いつもムクムク❤なライムです

夏本番の今日も暑い暑い一日でした

朝のお散歩はくるりと町内と

夕方は少しでも涼しくと思いどんどんお家を出る時間が遅くなっているけれど

IMG_2171-1-0.jpg
IMG_2173-1-0_20110711230352.jpg

暗くなる前にはお家に戻るようにしています


※ランキングに参加しています※

ただ今ムクムク❤な

マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、よみにげばかりになっててごめんなさい。
毎回、自分だけニヤンってなって
少々気味悪い私になってます。
でも、可愛いんだもんニヤンも当然ですよね 笑
うちも抜ける抜ける
動くたびに毛が舞う・・・です 汗
暑いですからねぇ~
マロンちゃんライムちゃん暑さに負けずに
元気で過ごしてくださいね。

さちへの言葉ありがとうございます。
さちからマロンちゃんへ
解かったでやんす
マロンちゃんに続くでやんすよ♪

| nao! | 2011/07/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

みぃさんの手作りご飯、毎朝どんなご飯がくるのか二人ともわくわくしているのでしょうね。

日本は相当暑いようですが、みぃさんも夏バテしないように。

↓ホント二人ともこそこそ内緒話しているみたい。何話してるのかな。今日はこういうポーズで寝ようね。。。なんて。❤

| ブルーベリー | 2011/07/13 07:02 | URL |

v-22 nao!さんへ

いえいえ^^いつもありがとうございます❤
そしてニヤンとしてくださって私もニヤンです(笑)
嬉しい
うわぁ~nao!さん家もなんですね
そうそう暑いもの 抜けますよね~
マロンが終わったと思ったら今度はライム
順番もちゃんと守っているみたい^^
マロンは私に似て夏が苦手
でもがんばって夏乗り切らないとね
さちちゃん福ちゃんも暑い夏一緒に乗り切ろう~ね

さちちゃん改めておめでとう~❤
さちちゃんマロンについてくるでやんすよ❤
(*^_^*)

| nao! さんへ | 2011/07/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

マロンもライムも食べること大好きなのでいつもこうして熱い視線の中毎回作っています(笑)

そうなんですぅ 毎日本当に暑くて人もワンちちゃんも熱中症になる方多いみたいでニュースでもよくやっています
湿度がある夏がとっても弱いので毎日はヘロヘロ^^:
夏バテしないようにがんばります

ブルーベリーさん^^
絶対ナイショ話している2人ですよね
きっと寝姿の事など色々打ち合わせしていますよね(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2011/07/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1358-07c5df83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new