マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒に❤

毎日暑い日が続く事に

マロンとライムはいつも以上にお昼寝時間が多くなってきました

IMG_2250-1-0.jpg

でもお散歩やごはんも食欲も落ちることもなく元気です

お家に戻ってごはんを食べた後はお腹いっぱいで

眠る眠る~ますます眠ってばかり(*^_^*)

だけどおやつの時はピクッと起きます^^

熟睡していたはずなのに。。。。。

もちろんおやつもこうして一緒

IMG_2139-1-0.jpg

マロンはおやつを食べるのも楽しそう^^

IMG_2179-1-0_20110707205832.jpg

ちょっとお水を飲みに行っていたらライム

戻ってきてもまだおやつ(今日は歯磨きタイプのおやつです)を食べているマロンの事が

IMG_2191-1-0.jpg

とってもとっても不思議でしょうがないすようです

(*^_^*)

私も今日は一緒にお昼寝

お昼寝してもちゃんと夜もぐっすり眠れます ^^


※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろんわたしの、犬も、マロンってつけるよていでした。
マロンか、マリンが、メロン
マロンが、不思議です。

| レモン | 2011/07/07 22:19 | URL |

梅雨明けしたのでなお一層暑く感じるレモ家です~
レモンも、最近お散歩に行っても休憩が多くなってきました~
おうちに帰ってからは、扇風機のそば、クーラーのかかっているお部屋では一番風の良く当たるところを見つけて寝てます(笑)ほんと、お昼寝の時間どんどん長くなってますよね~

レモンもゆっくり食べるタイプです(笑)
多頭飼いのおうちだったらご飯も、おやつも全部横取りされちゃうかな?

| レモママ | 2011/07/08 16:15 | URL |

初めてコメントさせて頂きます
(読み逃げ常習犯ですみません…^^;)
先日はデュールにお祝いのコメントを有難うございました

最近の暑さは人にもワンコにも厳しいですよね…
デュルラルもうちにいるときはゴロンとしてる事が多いです
でもマロンちゃん&ライム君のように寄り添っては寝ない…
最初のツーショットがとてもうらやましいです^^

仲良しな2ワンにポチッ★

| MIYU | 2011/07/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモンさんへ

レモンつんのワンちゃんもマロンって付けてあげる予定だったんですね
名前をつけてあげる時って凄く色々悩みますよねぇ~
私ももちろん考えましたよ❤

そして決まった名前がやっぱり一番良いんですよねぇ^^

| レモンさんへ | 2011/07/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん本当ですよね
こちらも梅雨明けしたのですがますます暑さを感じてしまいます
レモンちゃんもがんばってお散歩に行っているのですね❤
涼しい所ってよくわかっていますよね^^

わぁ~レモンちゃんもゆっくりさんなんですね
マロンも凄くゆっくり食べるタイプ
ライムもマロンと比べると少し早いけれどもともと遅い
おやつも順番待つタイプ
お顔も似ているとゆっくりさんも似ているのかなっ(*^_^*)

| レモママさんへ | 2011/07/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 MIYUさんへ

MIYUさんこんばんは^^
遊びに来て頂きコメントもありがとうございます(*^_^*)

改めてデュール君お誕生日おめでとうございます^^

本当に毎日厳しい暑さです
これから暑さも更に厳しくなってお散歩が辛いですよね
ゴロンとすることがより一層多くなってきました
一人づつゴロンとお昼寝なんですね❤
可愛いなっ
わが家の場合
わが家お2人^^
季節に関係なくくっついて眠ります
季節感ゼロなんですぅ^^:

ポチっと応援ありがとうございま~す(*^_^*)

| MIYUさんへ | 2011/07/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1354-df24c0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new