マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューチャーム

連日の暑さに比べ今日少しだけ涼しく感じました
(でも暑いけれど^^:)

マロンとライムもお散歩の足取りも少しだけ軽~い

今日はこ午後から町内のご用で一時間ほどお留守番していたマロンとライム

その間気持ちよくお昼寝していたみたいです^^

帰って来てから先日新しいチャームが届いたので付けてみました

IMG_2258-1-0_20110706215526.jpg
『どぅお~?』

IMG_2259-1-0_20110706215721.jpg
『バチッ❤』

1つ変えると他も変えたくなっちゃって^^;

IMG_6990-1-0.jpg

同じデザインで石の色が違うのを買いそろえました

なかなかいい感じ~^^

IMG_2272-0.jpg

1つ残念なことは

IMG_6992-1-0_20110706220841.jpg

中にいれる名前を書く紙がちーさくてちーさくて私には見えにくい^^:

見えやすいようにちょっと変えようと思っています

(*^_^*)

❤こんなのもあります❤

IMG_6984-1-0.jpg

うさぎとかえる

^m^

先日美容室に行ってカットとトリートメントしてきました

だけどこの季節紫外線で直ぐに赤茶色になっちゃっう

紫外線大敵です!!

IMG_2013-0.jpg

※ランキングに参加しています※

うさぎとかえるのチャームもなかなか似合う

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウサギさんとカエルさん、可愛い~v-10
マロンちゃん&ライムくんは、
この大きさでも全然違和感が無いからいいですね!!
ステキなチャームをつけてもらってよかったね~(*^^)v

健太は注射証だけで既に重そうで...
迷子札はカラーにくっつけるタイプにしています。
でも、このうさぎさん&カエルさんには
ちょっと心引かれちゃう~v-10

| 黒豆健太ママ | 2011/07/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~ いいな いいな かわいいっ。
マロンちゃんも ライムちゃんも すごく よく 似合ってますね。
カラーも チャームも おしゃれなのが いっぱい。
うちの 剛毛さんは 剛毛が 災いして
カラーや チャームで おしゃれしても 見えなくって
誰にも 気づいて もらえない。
バンダナですら 隠れ気味~ ふぅ…

| のんママ | 2011/07/07 20:31 | URL |

v-22  黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
ありがとう❤
ウサギさんとカエルさんちょっと可愛いでしょ^^
裏側に名前など書くところがあるの
今回のものすべて多分小さいコ用だと思うんだ
ちよっとちーさくて軽いの
今日改めてお店に行ってみたの
くまさんもあったよ
ハートなどと比べるとウサギさんとカエルさんくまさんは気持ち重い気がします
と言っても軽いけれど(笑)
もしよかったらGetしにお店に行きますよぉぉ
ご遠慮なく言ってくださいねぇ~(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/07/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさんありがとう❤
石の色違いお店になくてインターネットで検束してまで買いました(笑)
カラーもこうして改めて見るとなぜか水玉
色違いも多い^^:
我が家の2人もムクムクの時期になるとカラーが見えにくくなります
のんさまふわぁふわぁ❤だからね
でも私ムクムクふわぁふわふ大好き
かろうじて首から見えるカラーがあるとなんだか可愛くてワクワクしちゃう(笑)
のんさまもバンダナそうなのね
マロンとライムもすっかりバンダナが隠れます
いつも結び直す私^^

| のんママさんへ | 2011/07/08 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1353-69f4f6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new