マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の行き先こちらです

昨日は以前から予約していたマロンとライムのお写真を撮って頂きに行ってきました~♪

場所は横浜のJOKERです 

撮影会のイベントとしてか開催しているもので

日にちと時間が合う年に記念にと思い撮って頂いています

昨年は日時が合わず撮っていただけなかったけれど

我が家は今年で4度目

一番はじめに撮っていただいたのは

IMG_2037-1-0_20110703210539.jpg

2度目のものは

IMG_2033-1-0_20110703210735.jpg

3度目は

IMG_2136-0.jpg
(ちょっと画像が悪いけれど)

こちらです↑

今年は



今年はカメラマンさんも変わっていたのでどんな感じに仕上がるか楽しみ^^

※CD(お写真のデーターもお願いしちゃいました)

撮影中の様子はNGなのでお写真は撮れなかったけれどたくさん撮っていただきました

撮影も無事に済み

ジョーカーズダイニングでランチ

マロンはいつものように顎のせでお料理まち^^

IMG_2054-1-0_20110703212137.jpg

もちろんライムも^^

IMG_2057-0.jpg

そのうちウトウト

IMG_2059-0.jpg

2人ともいつもこんな感じ^^

IMG_2062-0.jpg

マロンとライムのランチがいよいよ運ばれてきたら

IMG_2063-0.jpg

マロンはすくっと起き上がり準備OK^^

今回はこの組み合わせにしました

(*^_^*)

IMG_2067-0.jpg
IMG_2068-0.jpg

今から頂きま~す byマロン

IMG_2076-0_20110703213957.jpg

真剣!!

IMG_2071-0.jpg

ライムも頂きます♪

7-0-0.jpg

パクパク♪

IMG_2080-0.jpg

僕もパクパク♪

IMG_2081-0.jpg

美味しく綺麗に頂いた後はまたいつもの顎のせスタイルで

私達の食事が終わるのを待っていてくれます

IMG_2091-0.jpg

(*^_^*)

後1回この後の様子は続きます

明日も遊びに来てね(*^_^*)


❤カメラが壊れてお写真が撮れなかったので❤

一眼で撮れなくなると言うハプニングがあった我が家
(昨日の日記を見てね^^)

IMG_2093-00.jpg
IMG_2095-0.jpg

主人もiphoneで必死に撮っています^^:

と言うわけで今回のお写真はすべてiphone撮影です


※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう記念のものって大切ですヨネ!!
ステキです♪
マロンちゃん&ライムくんの成長も、
こうやって見るとよく分かりますねー(*^^)v

カメラのハプニングはショックですが...
それもまたいい思い出^m^!?

出来上がりが楽しみですv-10

| 黒豆健太ママ | 2011/07/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

お写真良い仕上がりだといいですね。v-290

それにしてもカフェでのマロライ、なんてお行儀がいいの!ファビオじゃ絶対無理です。(笑)
初めからこうだったのですか?

カメラ大した故障じゃないといいですね。
いつもみぃさんのお写真はきれいでほんわかしているので、iPhoneでもその雰囲気は十分に伝わってます。❤

| ブルーベリー | 2011/07/04 22:45 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
そうなの
とっても大切なんだー
このイベントがはじまってから毎年楽しみに行っているんだけれど昨年は日時が合わず今でもちょっと残念です
その時の事今でもお写真見ると覚えていて思いだします
もうびっくりしちやったー^^:
押しても押しても撮れない
こういう時に限って私のカメラのみだし
でもこれも思い出と言うことにします^m^

カメラマンの方が変わったのでまた違う感じに写っているかなっと思っています
お写真の是非見てね^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/07/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんです^^
今までとカメラマンさんが変わっていたのでまた違った感じのお写真になるのかなっって思っていて今から出来上がりが楽しみなんです(*^_^*)

マロンもライムも美味しいものが食べれるってわかっているからかも(笑)
特にマロンは大のカフェ好き❤
足取りも軽やかです^^
カメラ早く戻ってきてくれると嬉しいなっ

そんな風に言って頂いてうれしーーーい❤です
ありがとうございます
これからもマロンとライムをいっぱい撮りまーす\(^o^)/

| ブルーベリーさんへ | 2011/07/05 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1350-734bf9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new