マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日はみんなでお出かけしてきました

IMG_2045-1-0.jpg
今日のミラーのお写真はライム

お天気も心配しましたが雨も降らず午後からは青空も見えました

IMG_2047-1-0_20110702210916.jpg

ライムとっても嬉しそう(*^_^*)

IMG_2048-1-0.jpg

良い笑顔してくれています

↓こちらが↑のアップしたもの

IMG_2048-1--00.jpg

(*^_^*)

と実はある所に向かったのですが

その場所に着いていざお写真を撮ろうとした時。。。。。。

なぜか私の一眼がシャッターをいくら押しても写せない(T_T)

昨日まではパチパチと普通に撮れていたのになっ

(昨日の日記のお写真も私のカメラで撮りました)

IMG_1901-0.jpg
↑壊れた私のカメラ

おまけにこの日に限ってなぜか私のカメラだけしか持って行ってなかったのです(T_T)

いつもは必ず主人の一眼ももって行くのになっ

私のカメラは修理に出します

お出かけ先の様子は急遽iphoneで撮影しました

その様子は明日に続きます

また遊びに来てねぇ~^^

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は午後からお天気崩れるかも、、、って予報だったのに
晴れましたよねー。暑いぐらいに。
ライム君たら本当に嬉しそうな顔しちゃって~。
出発の時から、こんな嬉しそうな顔してくれてるんだから目的地に着いたら、もっと笑顔炸裂かな~?!
カメラ、、、無事直ってくるといいですね!

| レイママ | 2011/07/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

No...
何てことでしょう。
一眼、早く直るといいですね。
デジイチでないと動きのある写真は難しいですが
最近の携帯カメラ機能は
目を見張るものがありますからね。
アップを楽しみにしてますね~

| はなママ | 2011/07/03 10:08 | URL |

ミラーに写るお写真を見て
今日はライムくん!ってわかっちゃいました(^^)
すごく素敵なお写真です♪

カメラ、大丈夫でしょうか?
わたしもたまに、シャッターが押せなくて
焦るときがあります。

続きのお話、楽しみにしてますね♪

| ずん太ママ | 2011/07/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-22  レイママさんへ

ほんとうにそうでした^^
お天気午後からよくなって暑い日になりましたよね
きっと雨ふるかなって思っていたんですが^^:
ライム凄く嬉しそうに笑っていました
マロンとライムも車に乗るの好きなので思わず笑顔でちゃったのかなっ
目的地着いた時はちよっと緊張していました
お写真撮ってもらったのですが❤
でも時間が経つにつれてどんどん笑顔出て来てましたよ^^

カメラ早く戻ってきてくれるといいなぁ~
やっぱり精密機器って突然こわれちゃうんですよね


| レイママさんへ | 2011/07/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん(T_T)
そうなんです  
突然。。。壊れちゃった
前の日までは普通に撮れていたんですぅ
動きのあるシヨットはしばらく私はお預け^^:
携帯でがんばって撮りまし~た
是非ぜひ携帯のお写真も見てくださいね
お願いしまーす
早く一眼戻って欲しいですぅ
待ち遠しい~なっ

| はなママさんへ | 2011/07/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん^^
ずん太ママさんがいつも好きって言ってくださるミラー越しのお写真今回ライムで撮って見ました^^
今回もそう言ってくださってありがとうございます❤

カメラさぁ~いっぱい撮るぞ~なんてシャッター押したら。。。全然押せなくて。。。
焦りました
ずん太ママさんもそう言うことあったのですね
焦りますよね
一日も早く戻ってきてほしいのですが日にちかかるだろうなぁ~ショック^^:

続きの様子も是非見てくださいね
お願いしま~す❤

| ずん太ママさんへ | 2011/07/04 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1349-0e27a2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new