マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

今日も本当にまたまた暑い一日でした

陽もとっても長くなったので夕方のお散歩も明るいけれど

どんどん遅くなっています

IMG_1987-0_20110629220928.jpg

少し風が出てきたくらいに公園に着いてちよっと涼しい~なんて思ったりして

でも2人の嬉しそうなお顔を見ると

IMG_1998-0.jpg

この暑さも何処へやら

IMG_2002-(2)-00.jpg

みんなで公園を一回り

IMG_2006-00.jpg

いい笑顔してますねぇ~


まだ梅雨明けもしていないのに連日凄い暑さが続いています

湿度の高い夏の暑さにとっても弱い私

もうすでに夏バテ気味です

 ふぅ~(*_*)

でもマロンとライムの為にがんばりまーす


※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本はすごい暑さのようですね。熱中症で病院に運ばれた人が多数とニュースでやっていました。
みぃさんも気を付けて下さいね。

↓例のハンカチはお水台に敷いたのですね。白で統一して夏らしい感じですね。それにしてもご主人DIYしましたね。(笑)

マロライもしっかりお昼寝して体力つけて暑い夏を乗り切ってね。v-290

| ブルーベリー | 2011/06/30 01:03 | URL |

本当に、急に暑くなりましたよね~(>_<)
いったい、朝のお散歩は何時に出たらいいのか…
と言うくらい、あっという間に暑くなっちゃう(;_;)

みぃさん同様、蒸し暑さに弱い私…
でも、今年は節電を頑張ってます(^_^)v
いつまで我慢できるかわかりませんが。

こんな可愛い笑顔をされたら、つい頑張っちゃいますね(m'□'m)

お互い、バテちゃわないように頑張りましょうねp(^^)q

| 黒豆健太ママ | 2011/06/30 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんですよぉ~こちらは凄い暑さなんです
おまけに湿度がある日本の暑さ
もうぐったりしちゃいます^^:
私日本の湿度の高い夏が全然駄目なの
でも気をつけながらゆっくり過ごします
ありがとうございます^^
ハンカチなんだか普通の使い方に(笑)
主人DIYしましたよぉ~^^
ちっちゃなDIYです(笑)
マロンとライムの高さを測りトントン♪し白のペンキも塗りました^^

夏はゆっくりお昼寝します
もちろん私も一緒に^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/07/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

本当に暑くなりましたね
まだ梅雨あけしていないのに真夏はどうなるんでしょう(T_T)
朝のお散歩何時になっちゃうのかしらって思っちゃいますよね

健太ママも蒸し暑さに弱いからくれぐれも気をつけてね
お互い熱中症にならないようにしないと~
健太ママも健ちゃんの可愛い笑顔でついついがんばっちゃいますね
私もがんばっちゃってます(笑)
お互いこの夏乗り切りましょうね^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/07/02 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1347-ca6917f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new