マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏はすぐそこに。。。

今日は暑い暑い一日でした

お洗濯があっという間に乾いちゃうくらい

IMG_6929-1-0.jpg

そんな暑い今日

マロンとライムのお洗濯もいっぱいし

家事を済ませてお留守番を少しお願いしてお買い物に行ってきました

IMG_6935-1-0_20110628215246.jpg
『ずっと寝ていた僕とママ』
ぼぉぅ~と


もうすっかり夏バテ状態です

そして今

マロンはやっぱりスヤスヤ


IMG_6954-1-0.jpg

ライムもスヤスヤ

IMG_6958-0_20110628223659.jpg

これから暑い夏に向かってマロンもライムも

そして私もお昼寝の時間多くなりそう~^^:



❤今のテーブルのお花は。。。❤

IMG_6945-1-0.jpg

涼しげな白の紫陽花です

暑い暑い一日だけどちよっと涼しい気持ち❤になります

そしてまた目に止まり買ってきました

IMG_6957-0.jpg

お花の形のボタン

何に付けようかなぁ~

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブルの紫陽花からi-265とても、涼しげでいいですねv-472
みぃちゃんといえば、白だもんねぇ~v-410
毎日、暑くてヘトヘトです・・・お家から、出られないよぉ~i-229
我が家の、Marineは、ピンクのクールベストを、もう着用していますよ!!真夏は、プラス首巻きアイスノンですe-461

| けぃ | 2011/06/29 19:47 | URL |

本当に暑い日が続きますね!
会社では冷房をつけません(^_^;)

マロンちゃんライムくん、熱中症にならないように
水分をしっかり摂りましょうね♪

↓健康診断、お疲れ様でした。
頑張った後のカフェでの二人のお顔、すっごくかわいいです(^^)
そして、旦那さんと遊んでいる時のライムくんのクリクリお目々、
こちらも幸せな気持ちになりました☆

| ずん太ママ | 2011/06/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

紫陽花ってとっても涼しげだよね 
うん 白大好きーーー^^
-ys4i
本当に毎日暑くてお掃除お洗濯するだけでヘロヘロ^^:
用がある時はまとめてしています
と言いながらなかなか(笑)
Marineちゃんピンクのクールベスト着てお散歩だね
こんなに暑いんだもの
そうそう首巻アイスノンでバッチリ^^
我が家も冷蔵庫にけぃちゃんから頂いた首巻水玉アイスノン冷やしています^^

| けぃちゃんへ | 2011/07/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

本当に今日も暑い日が続き体がついて行かないですよね
ずん太ママさんお仕事中は水分とってくれぐれも気をつけてくださいね
水分は大切です^^
ブログいっぱい見て頂いてありがとうございますずん太ママさ~ん^^
カフェでの2人そしてライムのお目目クリクリのお写真
大好きなシヨットです^^←親バカ(笑)

| ずん太ママさんへ | 2011/07/01 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1346-91c027e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new