マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とカフェ

昨日の土曜日

主人もお家でお仕事の予定もなかったので

一緒にマロンとライムの病院へ行ってもらいました

春の健康診断は5月に済んでてるのですが

その時の病院はかかりつけの病院ではなく

念のために何かあった時に行けるように決めてあったもう一つの病院です

マロンも9歳今年の後半末には10歳なので今まで以上にこまめに行く予定

もちろんライム一緒に^^

土曜日とあってそれはそれは混んでいて前回春の健康診断の時に一度行って

あまりにも混んでいたからもう一つの病院に行ったのですが
(血液検査の為マロンとライムは朝ごはんを食べずに行ったので)

今回はそれ以上に混んでいました

でも昨日は朝も食べて行ったマロンとライム

診察待ちましたよぉ~ぐったり^^:

でも院長先生に見て頂けたし

これから年齢を重ねるごとになる可能性があるかも?しれない

お目目の病気の予防の目薬も

頂いて来ました

朝早目に病院へ行ったのですが終わったのはお昼過ぎ

すっかりお腹も空いたので

IMG_6750-1-0.jpg

たまに行くちよっと遠いカフェに

(*^_^*)

IMG_6753-1-0.jpg

しばらく行かずにいるとなぜかこの渡り蟹のクリームパスタをお願いしてしまう私^^

IMG_6758-1-0_20110626223015.jpg

マロンとライムは朝ごはんを食べてきたので

IMG_6767-1-0.jpg

今日はささみ焼きをお願いしました

IMG_6810-1-0.jpg

2人とも病院でもお利口にしてくれていたものね

(*^_^*)

お天気はあまり良くなかったけれど

マロンの大好きなカフェにも行ったし2人は大満足かなっ
(マロンは大のカフェ好き❤^^)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、お久しぶりです~♪
旅行記も楽しく拝見させていただきましたよ^^
美味しそうなお料理に、
マロンちゃんとライム君のにっこにこご機嫌さんな様子♪♪
楽しそう~☆
病院も、お疲れ様でした。
マロンちゃんのお洋服がまたかわいい~^^ですね。
素敵なカフェに似合うお嬢様っ♪♪
ライム君と並ぶとまたまたぐりぐらですね~

| 森のしろくま | 2011/06/27 12:20 | URL |

v-22 森のしろくまさんへ

森のしろくまさんお元気そうで良かったです^^
旅行記も見て頂いていたのですね
ありがとうございます❤
マロンとライムも楽しそうにしてくれていたのでますます楽しかったです^^
病院はもうびっくりするくらい次から次へと混んでいてびっくりしました
お洋服可愛いでしょ^^ありがとうございます
私も大好きなものなんですよ
ぐりぐら健在です^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/06/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

りくも今年で10才になるよ。

目薬って白内障の??

りくは白内障になっちゃったよ(>_<)


進行をおくらせる目薬してる。

一日でも長く見える日が続きますように。

| りくママ | 2011/06/29 17:22 | URL |

v-22 りくママさんへ

りくちゃんも今年で10歳になるのね
マロンと同級生だね^^
そうなの白内障用の目薬なの
予防にもなるからって言われて

りくちゃんも目薬しているのね
年齢重ねると色んな所の変化が出て来るからね

ほんとそうだよね
綺麗なもの長く見てあげたいからお互い少しの変化も見逃さないようにしましょうね

| りくママさんへ | 2011/07/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1344-de5667f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new