マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいおしゃべり≧美味しいランチ

先日ごまちゃんのママのごまママさん

健太君のママの健太ママさんとランチをしてきました

この定期的にするランチ毎回楽しみな時間です^^

この日のランチは東京丸ビルの中にある【グリル満天星】

ごまママさんはレディースランチ

IMG_1974-0.jpg

こちらにオムライスがついていました(撮影忘れてしまいました^^:)

健太ママさんと私

健太ママさんは和風ハンバーグ

IMG_1977-0.jpg

私は久しぶりに海老フライを^^

IMG_1976-0.jpg

頂きました

美味しいランチを頂きながらお話は尽きません(笑)

この後場所を変えてお茶をしながらまたまたお話^^

IMG_1980-0.jpg
ごまママさんはロールケーキ 健太ママさんはチーズケーキ

私はマロンと言う名前につられマロンパフェ(*^_^*)

ここでもまたいっぱい楽しいおしゃべり

この後ごまママさんはご用があって帰られ健太ママさんと私は

大丸でお留守番してくれている可愛い子たちの為に

お買い物^^して帰ってきました

この日もお利口にお留守番してくれたマロンとライムに

お2人からお土産も頂きました

IMG_6667-0.jpg
(健太ママさんから頂きました❤    ごまママさから頂きました❤)


マロンとライムは大喜びです(*^_^*)


ごまママさん 健太ママさん楽しい時間ありがとうございました

また次回もよろしくお願いしまーす♪


❤健太ママさんが・・・・❤

大丸で健太ママさんとお買い物していた時のこと

お野菜売り場で『わぁ~❤』と言ってびっくりする

健太ママさんが見つけたのは。。。。。


私と同じ名前のパセリ

IMG_1981-0.jpg

思わず買ってしまいました


(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、楽しい時間&お土産をありがとうございました♪
久しぶりで、お話がつきませんでしたね~!!
またぜひご一緒してくださいね。

みぃパセリ!!
本当にビックリでしたね~\(◎o◎)/!
きっと美味しかったんだろうな~v-10

| 黒豆健太ママ | 2011/06/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

先日は、楽しかったです。
お子たちの話はつきませんね。
次回が楽しみです。

おもちろい。。。
○○て何か楽しみだったの?
何で?みぃパセリて言うのかしら?
お味は?美味しかった?

| ごまママ | 2011/06/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
こちらこそ楽しいおしゃべりそしてお土産ありがとうございました
今回も楽しい時間でした^^
次回も今からとっても楽しみです❤

みぃパセリ健太ママ見つけてくださってみた時びっくりしました\(◎o◎)/!
同じ名前だーって^^
もちろん美味しかったですよ(笑)
同じ名前でもみずみずしさが違っていました(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/06/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん今回も楽しい時間でした
ありがとうございます^^
いつも時間忘れそうですよね

楽しみにしてくださっていたの?
○○^^
見てびっくりしちやった!
同じ名前なんだもの
ほんとどうしてみぃパセリって言うのかなっ?
私も気になって裏側見てみたの
福岡産なんだけれど裏にも名前の由来書いてなかったんだー

お味はみずみずしくて綺麗なパセリで美味しかったですよ^^

| ごまママさんへ | 2011/06/25 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1341-59daaa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new