マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海へ行ってきました

昨日の金曜日から一泊で熱海へ行ってきました


IMG_0767-1-0_20110618231904.jpg


梅雨の時期なので当然行きは雨に降られましたが

IMG_0677-1-0.jpg

熱海に着くころにはこうして海岸をお散歩したりお写真も撮ったりできて

IMG_0702-1-0.jpg

ちよっとラッキーでした

(*^_^*)

今回の旅行はこの季節と言うこともあって温泉に行って美味しいものを頂きのんびりするのが目的

すっかりのんびりして今日の夜帰ってきました

この間にもコメント頂いた

あずかぁたんさん
もーりーさん
kirari さん
ブルーベリーさん
ずん太ママさん
ごろ吉さん
りくママさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまいますがよろしくお願いしまーす

今回の熱海旅行の様子は後日UPするので見てね^^


※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつも本当に応援ありがとうございます


| 2011 【熱海】梅雨旅行 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ多忙のため、当分の間はどこへも行けない我が家...
シクシク(T_T)
でも、マロンちゃん&ライムくんのところで
熱海旅行気分を楽しませていただきますv-10
楽しみ楽しみv-238

| 黒豆健太ママ | 2011/06/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

熱海 行かれたんですね!
お天気 まぁまぁ だったんじゃないかな~
のんさま は 超台風だったのでねっ わははっ
海岸を のんびり 散策できたかな??
続きも 楽しみに してますね

| のんママ | 2011/06/19 20:38 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
我が家の主人も毎日忙しいけれど健太パパさんはもっとお忙しいものね(T_T)
少しお時間ができてご家族でお出かけ出来る日が近々あるといいね
今回は結構急に決まったのでこの梅雨の季節になってしまったけれどゆっくりできたので良かったです
是非続きも見てね^^
梅雨の季節だけれど夏の暑い日ではなかったのでよかったかなっと^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/06/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさんそうなんです熱海に行ってきました^^
のんさま一家も伊豆行かれたんですよね❤
行く途中は雨が降ったりやんだりシトシトだったりと。。。。
でも熱海に着くころは雨が止んだのでよかったです
熱海の海岸はゆっくりお散歩出来ましたよ^^
のんさまは雨が強い時だったのね
我が家も帰りは。。。。。凄かったです^^:
後数回今回の旅行の様子続きますが見て頂けるとうれしいなっ^^
見てね^^

| のんママさんへ | 2011/06/20 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1336-ff8beb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new