マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何に使おう~♪

今日はお買い物に行ってきました

もうすぐお友達ワンちゃんのお誕生日なので今日は何かいいものがあるかと最終チェック

いつもプレゼントは当日まで少しづつ揃えて用意するので(時間かかります^^:)

今日はその最後のチエックの日

無事揃え

『ほっ(*^_^*)』

それからまたお買い物^^

するとこんな物が目に止まり購入

IMG_6211-1-0_20110614230343.jpg

涼しそうなので

マロンとライムの

IMG_6216-1-0_20110614231821.jpg
『バンダナ』

それとも

『スカーフ』にして

IMG_6230-1-0_20110614232655.jpg

みたり

結局決まらず何に使うかこれから考えます

(*^_^*)

その後の2人は

眠っていたライムの様子

IMG_6233-1-0_20110614233327.jpg

そっと?見に行くマロン

今日もふたりはとって仲良しです^^


❤無事に用意完了❤

IMG_6239-0.jpg

お友達へのプレゼント

無事に用意が出来ました

(*^_^*)

マロンとライムもシールがここにもハリハリ

IMG_6240-1.jpg

(*^_^*)

コメントありがとうございます
ただ今お返事がとってもゆっくりになってしまったいて
ごめんなさーい

明日お返事させて頂く予定です^^

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつも本当に応援ありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンダナも素敵ですが、スカーフ姿がとってもかわいらしい♪
いつも素敵なチョイスですねぇ~。これからの季節、とっても涼しげで清楚☆
きっとお友達へのプレゼントも素敵なんでしょうねぇ~(^^)

↓ライム君へそ天柴ちゃん仲良しなんですねぇ~。ブンブンしないなんて、相当お気に入り!!本当に弟のように大事にしてるのかなっ(^^) 

| あずかぁたん | 2011/06/15 23:01 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんありがとうございます^^
なんだかとっても涼しげだったので使い道も考えず思わず購入
思わずバンダナそしてスカーフにして見ました^^
プレゼント選びも凄く大好きなんです^^
ただこれもいいかもあれもいいかもと色々悩むので時間がかかって^^:
でもとっても楽しい~です❤

そうなんです
柴っ子ちゃんにはなぜかブンブン♪しなくて↓のように仲良しなんですよ^^
絶対弟だと思っていると(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2011/06/19 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1332-c251be9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new