マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムの大切なものそれは。。。

ライムは一人っ子

生まれた時から一人っ子なのでマロンの事がとっても好き
(↑ブログでもわかると思いますが^^)

そして以前の買ってきた柴っ子へそ天のぬいぐるみも大好き

IMG_5958-1-0_20110613213836.jpg

大切にしています

おもちゃのぬいぐるみはブンブン♪するのに

なぜかこの柴っ子にはブンブン♪したことがありません

IMG_5959-1-0.jpg

こうしてお顔を埋め?ハグしたり

IMG_5967-1-0.jpg

してとっても仲良し

IMG_5971-1-0.jpg

大好きちゅーだってしちゃいます^^

背中のチェックも忘れません

IMG_5981-1-0_20110613215941.jpg

それからもこうして

『ねぇねぇ~』

IMG_6011-1-0.jpg

『すきっーーー❤』なんてしながら

IMG_6013-1-0_20110613220918.jpg

最後は一緒に

IMG_6027-1-0.jpg

仲良くへそ天寝

『僕たち仲良し~でしょ』

IMG_6051-1-0_20110613222043.jpg

ウィンク『バッチッ❤』

IMG_6088-1-0.jpg

『僕の大切な弟です』

IMG_5991-1-0_20110613220451.jpg

なんて絶対思っていると思いながらカメラのシヤッターを押している私です^^


もちろんもっと大好きなのは

IMG_6202-0.jpg

ママのマロンだけれど❤

(*^_^*)


コメントありがとうございます
ただ今お返事がゆっくりになってしまったいて
ごめんなさーい


※ランキングに参加しています※

マロンとライムをぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつも本当に応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
このぬいぐるみを弟だと思ってますよね♪
大切にするところから、ライムくんの優しさが伝わってきます(^^)

最後にいっしょに寝てしまうところが、またかわいいです♪

でも、やっぱり一番は、ママのマロンちゃん!
親子っていいですよね♪

| ずん太ママ | 2011/06/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぐふふww
やっぱり弟はかわいいんでしょうねw
なかなかこんな光景みれないですよ。
はい、我が家では(爆
即効で中身でますから!

| だりりん | 2011/06/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

先日は コメント頂いてありがとうございます。
ライムくん ホントにこのぬいぐるみが好きなんですね。
あの 表情、仕草、可愛いなあ~。
親子って 羨ましいですね。

| よこてて | 2011/06/14 21:31 | URL |

ライムくんぬいぐるみを絶対に弟って思ってますよね。
至るしぐさや表情にそれが表れていますよね。

それにしても兄弟?!揃ってのへそ天姿。かわいい~❤

でも一番好きなのはマロンママなんだよね。

| ブルーベリー | 2011/06/14 22:33 | URL |

これは可愛い!!
ライム君のぬいぐるみを見つめる眼が兄貴というか親?みたいな感じの温かい目をしてるんですよね~。
きっと、マロンママから一杯もらっている愛情のおすそ分けを
してあげてるのかもな~。
温かい気持ちになりましたわ♪今日も1日優しい気持ちで過ごせそうでーす。

| レイママ | 2011/06/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんやっぱりそう思っていただけますぅぅ?
(*^_^*)
なぜかこの柴っ子ちゃんだけはブンブン♪しないの
きっと思っていると信じてお写真撮っていました(笑)
最後は一緒にへそ天
2人とも大得意です^^

でもやっぱりマロンには勝てないです^^

| ずん太ママさんへ | 2011/06/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

弟はやっぱり可愛いみたいです
他のぬいぐるみとは全然違うんですよ~
思わずカメラで撮っちゃいました
撮って良かった(*^_^*)

我が家ももちろん他のものは中身出ます(笑)

| だりりんさんへ | 2011/06/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 よこててさんへ


こちらこそありがとうございました^^
本当にこの柴っ子大好きみたい❤
表情が違うんだもの^^
時々置いてある所から自分で持って来て遊んだりしています

一人っ子のライムはこの柴っ子以上にマロンが大好き
きっとずっーと好きなんだと思います^^

| よこててさんへ | 2011/06/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

やっぱりやっぱりそうですよね^^
この表情しぐさ見ていると間違いないですよね←親バカです^^

弟?もお兄さん?のライムも大のへそ天得意だから(笑)

マロンの存在はライムにとって本当に大きなものです

| ブルーベリーさんへ | 2011/06/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

ありがとうございます^^
柴っ子を見るライムのお目目はほんとうにポカポカしていました
暖かい❤^^
いつもママのマロンの愛情独り占めなので弟?それをしてあげているんですよね
ライムももう甘えん坊だけではなくなったかもなんて思ったりしますがちょっと自信がありません(笑)

そう思っていただけたならとっても嬉しいです(*^_^*)

| レイママ さんへ | 2011/06/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1331-4ab0b0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new