マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミングはバッチリ!

今日は寒ーい一日でした
(日付が変わってしまったのですが。。この日記の今日とは水曜日の事です^^)

6月がはじまったとは思えない

そんな肌寒い日マロンとライムはやっぱり一緒

IMG_5346-00.jpg

そしてウトウトして目を閉じるのも

IMG_5371-1-00.jpg

一緒❤

IMG_5378-1-0_20110601233616.jpg

微かに目を開けるのも

IMG_5384-1-0.jpg

一緒❤

今日も2人のタイミングはバッチリなのです

IMG_5398-0.jpg

(*^_^*)

❤今日のへそ天❤

今日のライム

へそ天寝して

IMG_5409-1-0_20110601235316.jpg

なぜか

IMG_5414-1-0.jpg

笑って眠ります


マロンはちよっと考え事中^^

IMG_5426-1-0_20110601235810.jpg

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目を閉じた時の白まちゅげのマロンママとライムくん、いいですねぇ~。
ホント、わずかに目をあけるタイミングも一緒。かわいい。
二人の首のあたりの毛のふさふさに萌~しちゃいました。❤

ライムくん、何かおもしろい夢でも見てるのかな?

| ブルーベリー | 2011/06/03 00:40 | URL |

ライム君~可愛いすぎi-175
お家に「そのままのポーズのままで」連れて帰りたいe-349
あまりにも、可愛いすぎで、食べちゃいたいょ~i-255
マロンちゃんは、さすが・・・大人な感じが漂っているわぁ~v-516v-517

| けぃ | 2011/06/03 07:35 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ありがとうございます^^
2人揃って白まちゅげ 
2人とも生まれた時?から白いまつ毛だったんです^^
この日のタイミングバッチリで私もびっくりな2人です
首の毛のモフモフって気持ちよくて思わずくっついてお昼寝しちゃっている私です

ライムきっと面白い夢見ていますよね
見ていてきっとそうだと思っちゃいました❤
ファビオ君もありますか?

| ブルーベリーさんへ | 2011/06/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんありがとう^^
是非このまま連れて行ってやって(笑)
時々こうして眠っている姿見るとそ~~っと横で眠ります^^
食べちゃいたい? うほほ 私も(笑)

マロンはいつもマイペースでしょ
ほんとすごいなーって(笑)

| けぃちゃんへ | 2011/06/05 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1322-0ea2d16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new