マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆぅ・きぃ・は~降るぅ♪~あなたは~・・・(いっきにUPその一)

3日の節分の日は雪の予報今回も外れちゃうと思っていたら朝起きて外を見てびっくり☆です。関東にも2年ぶりにしっかり積もりました。キッホー!!!
マロンとライムを起こし(マロンもライムもお寝坊さんです)早々みんなでまずは1番近い公園をお散歩DSC01589-1.jpg

マロンもライムも2年ぶりの雪です。
マロンは雪の冷たさ?を確認しているようです(笑)この時も雪は降っていたんだけれどね
DSC01594-1-0-1.jpg

ライムはと言うと若さゆえ~飛びます♪跳ねます♪
DSC01581-1-0.jpg

ここで暫く遊んだ後いつものキメキメ切り株の公園へ
DSC01606-1.jpg

するとやりますやります雪でも自分達からやります(笑)
なぜかマロンは片足で乗ってます。
DSC01609-1-0.jpg

そうこうのんびり雪の中を遊んでいたら吹雪?(大げさ笑)になってきたのでお家に戻る事に
DSC01616-1-0.jpg

楽しみにしていた今年の雪マロンとライムが大喜びすると思ったのにマロンが思ったほど遊ばなかった。マロンもやっぱり歳をとったのかとショックを受けてみぃです。
な~んて思っていたら夕方のお散歩の時はDSC01655-1-0.jpg

ライムと一緒に駆けっこしていました。ライムが凄く嬉しそうなお顔をしています(笑)
DSC01655-1-00-1-1a.jpg

DSC01656-1-0-0.jpg

マロンもしかして雪が降ってなかったから走ったの?(笑)

| マロンとライムの日常 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の中のワンズって絵になりますね。
ライム君、嬉しそう。
マロンちゃんは苦手?って降っていたのが
イヤだったのかな?
得意のポーズ、決まってますね~。

| エメラルド | 2008/02/06 06:18 | URL |

飛んでますね~♪跳ねてますね~♪
ライムくんは全身から嬉しさが伝わってきますね U~m~U-♪
やっぱり雪でも“キメ株”するんですね。かわいいv-352
こっちはまた降ってきました!また積もりそうですv-276
p.s.HPのリンクの告知でこむちゃちゃの「柴ライフ」が「柴ライム」になってました(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/06 10:43 | URL |

v-341 エメラルドさんへ

ほんとうです。わんちゃんって雪がどうしてあんなに似合うのだろう?
雪ってわんちゃんをよりいっそう綺麗に見せてくれる気がします。
サスケ君とサラちゃんもとっても綺麗ですよね。
いつも雪ん子しているサスケ君とサラちゃんとっても可愛いです。
マロンはたぶん吹雪が嫌だったみたいです(笑)
降っていないときは駆けていたから。
今回の雪少し水分が多かったからかなぁ~雨嫌いなマロンだから(笑)

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/02/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-342 こむちゃちゃさんへ

飛んでます跳ねてます凄く嬉しそうでしょ~♪
ライム駆けっこ大好きなの。走るのも早いよぉ~(笑)
マロンがついていけないくらい走ります。
マロンも前は走るの大好きだったんだけれどね。
今でも急に爆走するときあるのでびっくりします(笑)

そう~今週の週間天気予報も雪マークがついていましたよ。
また積るくらい降るのかなぁ~ドキドキ!!

きゃ~!!TOPの流れるお知らせの所ね。
ごめんなさ~い[v-408すぐ直したのでゆるちてねv-415

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2008/02/06 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/132-739fdc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new