マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお出かけ。そして思わず❤

今日は朝から大雨

だけど我が家はカフェ

(お友達のごまちゃん行きつけのカフェです)

に行ってきました

IMG_5107-1-0_20110529205747.jpg

マロンもライムも

もう駐車場からの道も覚えてる^^

IMG_5103-1-0_20110529205756.jpg
ライム嬉しそう

(*^_^*)

もちろんランチも頂きながら

マロンとライムには

ミートボール

IMG_5102-1-0.jpg

スモークポーク

IMG_5111-1-0_20110529211149.jpg

マロンも

IMG_5138--0.jpg

ライムも

IMG_5153-1-0_20110529211951.jpg

上手に頂いていました

IMG_5133-1-0_20110529211555.jpg

時には同じ表情で

IMG_5150-1-0_20110529211637.jpg

一生懸命^^

もちろんデザートも

頂きました

IMG_5157-1-0.jpg
【かぼちゃのムースとにんじんのケーキ】

もちろん

IMG_5194-0.jpg

美味しそうに

IMG_5218-0_20110529213115.jpg

ペロリと頂きました

こちらにお邪魔する時はこれまでお友達のごまちゃんと健太君と一緒だったけれど

この日は日にちと時間があわずご一緒することはできませんでした

残念です

でもごまちゃんのお友達の明日香ちゃんご家族と偶然お会い出来ました❤

IMG_5224-1-0_20110529213708.jpg

お目目クリクリ❤のとっても美人の明日香ちゃんです^^

そして明日香ママさんには手作りのクッキーを頂きました

IMG_5227-1-0.jpg

ありがとうございます^^

我が家はいつもよりゆっくり出来ずこの後お家に戻りました

帰りも凄い雨でしたが無事に我が家へ戻りました

そして帰りの車の中での2人は

IMG_1873-(2)-0.jpg

ここでもとっても仲良しで

私も思わず❤笑顔の運転です


この日は行きも帰りも私の運転

凄い雨で緊張しました

私の運転の理由はまた後日^^

※主人の体調不良や怪我といったことではないのでご心配なくお願いします※

今日もマロンとライムの所に遊びに来て頂きありがとうございました

また是非来てね

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします


| マロンとライムの日常 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご一緒できず残念でした(ToT)
結局、主人の帰宅はいつものように終電でした。

・雨の中の運転、みぃさんは緊張だったことと思います。
でも、助手席のご主人が一番ドキドキだったかしら(;^_^A
お疲れさまでしたm(__)m

明日香ちゃんにあったんですね♪
いいな~(m'□'m)

| 黒豆健太ママ | 2011/05/30 02:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
残念でした(T_T)
パパさん終電だったのですね 
いつもほんとうにお忙しいパパさんお疲れ様です

日曜日凄い雨でドキドキしました(笑)
わっやっぱり^^:
主人ドキドキしていたかなっ 聞いてみよ~と(笑)

そうなの
明日香ちゃんに会えました
お目目クリクリの美人さんでしたよ^^❤

| 黒豆健太ママ さんへ | 2011/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

わんこも一緒に入れるカフェは嬉しいよね(o^O^o)
これからの時期役に立つね~

| りくママ | 2011/06/01 19:03 | URL |

v-22 りくママさんへ

りくママさ~ん
お返事遅くなってほんとうにごめんなさーーーい

そうなんです
一緒に入れるカフェは良いですよね
椅子に一緒に座れるとまたそれがとってもいいですよね❤
もっともっと増えるといいなっ

雨の中の運転は慎重に^^

| りくママさんへ | 2011/06/12 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1319-665a3607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new