マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏はクールでキメます!

今日は少しだけ肌寒い感じでお天気は悪い一日でした

でもお雨も降らずマロンとライム元気にお散歩に行ってきました

そんな梅雨入りもまだなのにもう夏の準備(笑)

今年の夏の暑さ対策の為はじめて先日こんな物を購入しました
念のために^^

IMG_4959-1-0.jpg
【クールベスト】

早々に試着

IMG_4968-1-0_20110527213007.jpg

2人ともこのサイズだと大きいんだけれど

小さいよりはいいかなっ

もちろん今回もマロン側と

IMG_4985-1-0_20110527214023.jpg

ライム側

IMG_4973-1-0.jpg

マロンが今スッキリ毛さんなので更にブカブカ^^:

IMG_4978-1-0_20110527213725.jpg

やっぱりほっそりライムもちょっと大きいね

IMG_5022-1-0.jpg

でも首の所の紐と事腰の所もマジックテープを一番小さくして着ると大丈夫♪

IMG_4989-1-0.jpg

なんだかちょっとカッコイイ(笑)

IMG_5033-1-0.jpg

やっぱり仲良くくっついてお写真^^

IMG_5043-1-0_20110527221339.jpg

最後は同時に振り返ります


今年の夏はクールにキメキメ♪


❤アッフ❤

IMG_5066-1-0.jpg
IMG_5077-1-0.jpg

今日もとってもご・き・げ・ん~♪

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんほっそりしましたねぇ~!
このクールベストピンクもあるんですねっ。興味ありありなのですが、あずきさんが気に入ってくれるかどうかわからないので手が出せずにいます。
でもこれがあれば。これからの季節暑い日のお出かけにいいかもしれませんねぇ~。
ふたりともとってもお似合いっ☆
マロライちゃん、何でも着こなしちゃうのねぇ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/05/28 09:36 | URL |

こんにちは

いゃぁん! マロンちゃんが今年も痩せちゃう季節が来たのねぇぇぇ~((+_+))

ムクムクの大ファンの私としては残念だけど、夏はこの方が涼しくて良いかもしれないね❤

どうですか?
お洋服はクールビズになってますかぁ???

ヒカルにも見繕ってみようかしら・・・

今日気づいたんだけど、
ライム君って、マロンちゃんより随分大きいのかなぁ・・
写真のせいかしら。
マロンちゃんが縮んだ気がする(^_^;)

雨のお散歩大変!
でも、彼らのため、頑張ろうね。みぃさん♪

| ちょびママ | 2011/05/28 13:51 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんそうなんですぅ
マロンすっかり夏毛
ほっそりしちゃいました^^:
毎回衣替えの時はスッキリしちゃいムクムクの時は全く抜けない髪の毛それぞれ個性がありますよね

そうなんですこのベストピンクもありました
あずかぁたんさんも気になっていらしたんですね
素材はちょっとふわぁ硬め形がしっかりしている感じです
あずきちゃん平気かなっ?
今年の夏も暑くなりそう?で念のため用意しました^^
ありがとうございます^^
お洋服系は大丈夫なんです
だけど足付きは苦手
止まってしまいます^^:

| あずかぁたんさんへ | 2011/05/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさん今年もやっぱりやってきました
マロンの夏痩せ^^
今抜け毛も最終段階みたい しばらくするとまたムクムクし始めると思うとワクワクしちゃう(笑)
このベスト水に浸して冷やすみたいなんだけどまだお水にはつれけていないんだー
今度暑い日にやってみますね
マロンとライムの大きさ?^^
今は特にマロンがスッキリしているのでライムが大きく見えるかも(ライムむくむく^^)
でも確かにムクムクマロンでも大きさは違うの
マロンは丸めで小さいかなっ
ライムはひょろ長^^
座ると頭1つライムがとびでます(笑) 背が高いっていうのかなっ^^
体重も300グラムライムが重いだけなの^^
雨のお散歩大変だけれどがんばりましょうねぇ~
可愛い子たちの為にね
ちょびママさん♪

| ちょびママさんへ | 2011/05/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1317-b9c71aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new