マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリほっそり☆ムックリふっくら

今日マロンとライムはトリミングに行ってきました

ただ今衣替え真っ最中のマロン

更にスッキリほっそり

IMG_4912-0.jpg
(今日のバンダナとっても甘口です^^)

まるで仔犬のよう❤

バンダナを取っても

IMG_4928-0.jpg

なんだかスッキリほっそりです

マロン一人で座って見ましょう

IMG_4947-0.jpg

お首の回りがムクムクしていたけれど今はスッキリ

今度は座って見ましょう

IMG_4950-0_20110526204647.jpg

やっぱりスッキリ^^

衣替えの抜け毛いよいよ後半に来ています

ムクムクが待ち遠しい~なっ

そんな訳でちよっとお写真で振り返って見ました


先月4月
IMG_1991-1-0.jpg
(バンダナは水玉です)

3月
IMG_9827-0-0.jpg
(バンダナはお花です)

2月
IMG_8671-0.jpg
(なぜかチョカー)

そしてお写真でわかるように

ライムはずっと

IMG_4934-0.jpg

ムックリふっくら

ムクムクです^^

☆七不思議☆

今一番ほっそりスッキリのマロンちゃん

なぜか体重少し増えてます^^


❤車の中の2人❤

行き

IMG_1864-0.jpg
IMG_1865-0.jpg

帰り

IMG_1867-0.jpg
IMG_1868-0.jpg

(iphone撮影)


ただ今お返事がゆっくりになっています
もう少しお待ち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
2ワンならんでモデルさんしてますね♪
ほっそり風カットとかあるんですかねぇ?
さちもほっそり見えたり・・・しないよね 涙
マロンちゃんスレンダーだね
ライムちゃんもわたしに言わせれば
スレンダーよ
可愛いマロンちゃんとライムちゃん
さらに可愛くなっちゃって~
おばちゃんニンヤリだわ♪


福のコメント本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| nao! | 2011/05/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、すっきり細くてとってもいい体型ですね
バンダナどの柄もとってもよく似合っていてとってもかわいいです
お車の中でもとってもおとなしく座っていい子ですね

| レモママ | 2011/05/27 20:31 | URL |

v-22 nao!さんへ

こんばんは
福ちゃん改めておめでとう~♪
ますます可愛い女の子になったね❤❤❤
これからも楽しみにしています^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します^^


今回もモデルがんばってくれました^^
ほっそり風カットとはひたすらブラッシングしてもらっています^^:
どんどん抜けるんですぅ
私はムクムクな子大好き~❤
この時期になるとマロンがほっそりしちゃうので悲しい~
毎日もうすぐムクムクになってくるかなって言っています(笑)
マロンとライム実はそんなに大きく体重変わらないの
数百グラム違うくらいなんだよ
でもワンちゃんの大きさにとっては大きいのかなっ

マロンとライムの事そう言ってくださってありがとう~^^

| nao! さんへ | 2011/05/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-22  レモママさんへ

マロンすっかりほっそりしちやったでしょ
もう抜けだすとあっという間^^:
見る見るふわぁふわぁ毛が。。。。。
毎回バンダナの柄ちょっと気になっています^^
今回はどんな柄なんだろうって(笑)

マロンとライム車酔いもないので車に乗るの好きみたい
ライムなんてジャンプ得意なので自分からジャンプして乗ります(笑)
マロンし抱っこして乗せてあげ2人一緒に外みたい伏せをして座っています^^

| レモママさんへ | 2011/05/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1316-e597d52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new