マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な日は有効に

今日は久しぶりに晴れました^^

洗濯機もフル回転

マロンとライムのものもいっぱい干して

IMG_4868-1-0-0.jpg
(ほんの一部^^:)

大好きなフカフカに♪

IMG_4857-1-0-0.jpg

今日は貴重な晴れなのでお洗濯がんばりました^^

もちろんマロンとライムもお手伝い

※マロンとライムのお手伝い=お洗濯をたたんでいる間側に来てその様子を見ることです※

今日はみんなお洗濯しちやったのでベットの敷き物をnewに

IMG_4817-1-0.jpg

オーガニックコットンです

IMG_4819-1-0.jpg

おまけにくま・うさぎちゃんつき(*^_^*)

IMG_4826-1-0.jpg

マロンも

IMG_4828-1-0.jpg

ライムも気にいったようです~~

IMG_4847-1-0.jpg

なかなかいい感じ❤

その後は

なぜかこんな風。。。。^^:

IMG_4885-1-0.jpg

するとライムがマロンに腕枕してもらって

IMG_4906-1-0_20110525231904.jpg

ウトウトです^^

IMG_4878-1-0.jpg

・・・・・

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れの日を有効活用しましたね。❤
お天気が良いと思いっきりお洗濯したくなりますよね。

マロライのベッド、オーガニックコットンかぁ~。色も清々しくて夏にぴったりですね。
肌触りも良さそう。マロライは気に入ったようですね。

それにしてもマロンママの腕枕でうとうとのライムくん。甘えん坊なんだから。v-290

| ブルーベリー | 2011/05/26 02:04 | URL |

くるみ地方は昨日梅雨入りしました。今年は
早いですね。
しばらくお散歩もイヤイヤですが、がんばりましょう。

ほんと、マロンちゃんスッキリしていますね。ライムくんとは
換毛期がずれているのかな?
体重があまり変わらなくても抜けると、小さく
なったみたいに見えますよね。
オーガニックコットン、気持ち良さそう~。
くまさんとウサギさんが、マロライちゃん色ですね!

| ママミント | 2011/05/27 10:36 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんもうこの日は先日とは正反対の朝から晴れーーー!!って感じでした^^
朝からずっとお洗濯でお洗濯していてもとっても気持ちいい日でした
オーガニックコットン肌触りもとってもいいんですよ
2人もお気に入り❤私もお気に入り(笑)

そしてライムマロンの腕枕でウトウト
本当に甘えん坊で私達もびっくり^^
マロンも全然動かないし(笑)

| ブルーベリー さんへ | 2011/05/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

わぁ~クーちゃんの所は梅雨入りですね
我が家の所ももうすぐかなっ
しばらくしジメジメ梅雨 お散歩も大変だけれどがんばりましょうね^^

そうなんです
5月のはじめくらいはまだちょっとムクッとしていたんですがアッと言う間にスッキリふわふわ毛が抜けてしまいました
ライムは全然なんですよ
一緒に暮らしていてもやっぱり個人差があるのかなっ
そうなんです お散歩していてもいつもこの時期「マロンちゃん痩せた?」って言われます^^

このオーガニックコットンとっても気持ち良いです
ほんと^^マロン色
うさぎさんとくまさんつきで思わず買ってしまいました^^

| ママミントさんへ | 2011/05/27 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1315-f71619fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new