マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気は突然に

お散歩に行っても笑顔いっぱい今日

IMG_9789-1-0.jpg

『わぁ~~い♪』

IMG_9826-1-0.jpg

公園に着くまでの道のりは本当に暑い~暑い~

でも公園に入った途端

森林浴て気温がぐっと下がってとっても涼しい

IMG_9868-1-0.jpg

だから公園は入るとマロンとライムも涼しさで笑顔いっぱい


でもこの天気が午後から急に崩れみるみる空が暗くなってきて

大雨

とっても寒くなりました

もうすぐ梅雨の季節

週間天気予報をチエックすることが多くなります^^

そんな今日少し前に偶然インターネットで見つけたレインコートが届きました

いちごと星

IMG_4492-1-0.jpg

もちろんマロンとライムのレインコートです^^

マロンとライム似合うかなぁ~

ちよっと雨のお散歩が楽しみになってきました

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬って断然暑さより寒さに強いですよね。
我が家のファビオもイギリスの最近の暑さにでさえバテ気味で、もし日本で暮らしていたらどうなっていたの~って感じです。(笑)

マロンママとライムくん、涼しさを取り戻してスマイルしていますね。
二人用のレインコートかわいい!

日本はワンコ用品が充実していますね。イギリスではこういうカワイイの売ってません。柄物は何だかアーミーの迷彩服のようなレインコートで、一度手にしたもののやっぱり購入しませんでした。(笑)

二人のレインコート姿のアップも楽しみにしています。❤

| ブルーベリー | 2011/05/23 06:17 | URL |

おはようございま~す♪

ホント、昨日は突然の雨と気温差で体がついていきませんでしたね。
でも、千葉地方は、午前中はとってもいい天気で、
バリバリ洗濯物やら、そうじやら捗りましたよ(^_^)v

昨日ぐらいの寒さの方がヒカルも過ごしやすいみたいです。

レインコート、袋に入った写真だったので、中身がドキドキです。
マロンちゃんとライム君の雨のお散歩の写真がちょっぴり楽しみですよ。

| ちょびママ | 2011/05/23 08:33 | URL |

そうそう!!
雨の日はただでさえ憂鬱だから、
せめてこういった楽しみがなくちゃ(^_-)-☆
これを着たマロンちゃん&ライムくん、
楽しみにしています♪

みぃさ~ん!!
雨の日のお散歩は大変でしょうけれど、
頑張ってくださいねっ(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2011/05/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

レインコート、とってもかわいい生地ですよね~
レインコート着用のお散歩が楽しみです
どんなデザインのものか興味あります
ここでお揃い(色違い)のリード発見!
赤色のリードもとってもいいですよね

| レモママ | 2011/05/23 22:12 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

そうですよね
柴ちゃんはダブルコートでモフモフだから特に夏は弱いですよね
特に湿度の高い日本
我が家のマロンとライムも夏弱いです
その中でもマロンは私に似て湿度にヘトヘト^^:
ファビオ君も夏ヘトヘトになっちゃうよね
この公園に入ると涼しくてほっとします
マロンとライムも笑顔に^^
日本よりイギリスの方がカッコイイものいっぱいありそう
最近日本の商品もほんとに多くなってきました
帰国された時お時間があれば是非お店に行って見てください
見るだけでも本当に楽しいです^^

レインコートUPしました
見てください~お願いします^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/05/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

v-22 ちょびママさんへ

本当にそうですよね
気温差があり過ぎて。。。。。
こちらも午前中お天気が良かったので我が家もバリバリお洗濯しました(笑)
ヒカル君もマロンもライムもやっばりこの位の気温の方がワンちゃんは元気いっぱいですよね

レインコート今日バッチリ着てお散歩しました
その時の様子もUPしたので見て頂けると嬉しいですぅ^^
偶然見つけて購入しましたが軽くて便利でした
これから梅雨の季節なので大活躍してくれそうです(*^_^*)

| ちょびママさんへ | 2011/05/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

ジメジメ梅雨の季節がこれからやってくるから少しでも楽しくお散歩したい~から思わず購入^^
通販だと手に取って見れないしサイズも・・・でもこのレインコートはよかったです
お洗濯tするので数枚ある方が便利だし^^
と言い聞かせついつい購入(笑)
レインコート姿UPしました 見てね❤

健太ママ~♪
これから雨の季節
朝夕のお散歩がんばります!!
私もまたレインコート買っちゃった←雨のお散歩行く気満々です(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/05/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさんありがとうございます^^
偶然見つけた思わず柄の可愛さにくぎ付け(笑)
サイズもデザインも2人にあっていたので直ぐに購入しちゃいました
衝動買いしたわりにはなかなかです^^
我が家は足のない方が良いのでいつも見ていたのですがなかなか気にいるものなかったので買ってよかった~
お写真もUPしたので見て頂けると嬉しいです^^
赤もキュートで可愛いですよね
柴ちゃんって赤色凄く似合いますよね^^

| レモママさんへ | 2011/05/24 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1311-b584eb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new