マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかゆい所はございませんでしょうか?

さあ~ブラッシングの時間です

ムクムクがご自慢の我が家のマロン

ずっとムクムクむっくりだったけれどとうとう衣替えの季節がやってきました

普段ブラッシングしてもほとんど抜けないマロン

IMG_4023-1-0_20110518201705.jpg
(マロンの耳から耳のカーブも大好き❤)

毎日抜けます抜けます

すっかりスッキリしちゃいました

そしてライム

IMG_4026-1-0_20110518203337.jpg
(ライムの耳から耳のカーブも好き好き❤)

ライムはスケスケになることほとんどなくいつも少しづつ抜けてるいるのか

今はほとんど抜けません

こうして毎日美容室ごっこしながら『おかゆい所はございませんでしょうか?』

なんて言いながらブラッシングをしています


その後

ブラッシングをした後は気持ちよくてすっかり

おやすみしてしまうマロンとライムでした^^


IMG_4068-1-0_20110518203934.jpg

なんだか今日は後ろ姿(後頭部ばかりですいません^^:)

だけどこうしてもうすぐおやつの時間

起きてます^^:

それも眠っていた時とはマロンとライムいつの間にか逆になっていました

IMG_4077-0.jpg

いつのまに~❤


IMG_4160-1-0.jpg

綺麗にブラッシングできたかなっ

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後頭部・・私は大好きです
二人とも、とってもかわいい頭をしているね~

レモンも、毎日ブラッシングしてますが抜け続けてます・・・
私も明日、後頭部を集中して撮ってみようかな?

| レモママ | 2011/05/18 22:46 | URL |

後ろ姿も可愛いからOKですよ♪
本当に抜けます!抜けます!ですね。
おかゆいところございませんか?
私もそんな風に優しく声をかけてあげればいいのかも!
なんって考えてしまいました。

オヤツの時間は、大事だもんね
起きなくちゃだよね。

| nao! | 2011/05/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は「ち」でごめんなさい

マロンちゃんのフカフカのファンですぅ~❤
これから、大変な時期になるね。
うちは、「かゆいところはございませんかぁ~」
じゃなくて、
「こってる所はございませんかぁ~?」ですね。
がたいが良いので、もみがいがありますよ。

ライム君は、あまり抜けないんだね。
いいなぁ。。。

| ちょびママ | 2011/05/19 15:58 | URL |

v-22 レモママさんへ

レモママさんも後頭部好き好きですか?
私も好きです^^
耳から耳へのカーブも丸味があって可愛いですよね
レモンちゃんもいま衣替えの準備で抜けているんですね
そうそうブラッシングしても抜ける抜けるですよね
うんうん♪
レモンちゃんの可愛い後頭部是非ぜひ撮ってUPして見てください~❤
後ろ姿もきっと似ているんだろうなぁ~^m^

| レモママさんへ | 2011/05/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さんありがとうございます^^
そうなんですよ~
我が家の場合マロンがもう凄くてすっかりほっそり(実は体重は全く変化なし^^:)
所がライムはほとんど抜けないんです
そしてマロンがまったく抜けないムクムクの時期の時はライムがふわぁふわぁと抜けています
でもスケスケにはならない・・・とっても不思議 
是非おかゆいところございませんか? やって見てね^^
楽しいですよ^m^
もちろんおやつの時間はお目目ぱっちりな2人です^^:

| nao!さんへ | 2011/05/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちさんはちょびママさんだったのね^^

v-22 ちょびママさんへ

ちょびママさんありがとう~♪
そうなんです ふかふかマロンとしばしのお別れ
もう凄かったですよ ふわぁふわぁ毛❤
今はもうずいぶんおさまってきました
後はムクムクになるの待つばかり
待ち遠しいです^^
ひかる君いいなぁ~マッサージ^^
気持ちよくてウトウトしたりしますか?

ライムね きっとごそっと抜けるタイプではなくて少しつづいつも抜けているタイプかも^^

| ちょびママさんへ | 2011/05/20 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1307-f3068e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new