マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いティアラ

先日の母の日マロンに赤いカーネーションの変わりに

赤いお花のティアラを作りました

のせてあげたら

IMG_3658-1-0.jpg

嬉しそう❤

(*^_^*)

IMG_3669-1-0_20110513234757.jpg



ライムが残念そうだったので

つけて(のせて)あげたら

IMG_3677-1-0.jpg

お目目まんまるになっちゃいました


トサカじゃあないよ

^m^


※この時携帯にメールが来た音がしたのでマロンはテーブルの方を見ています^^※

※ランキングに参加しています※

いつも応援ありがとうございます 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチっポチっと応援ご協力よろしくお願いします

| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんほんとに嬉しそう(*^^*)

みぃさんいつもステキで楽しい写真をありがとー♪
最近はうちの旦那さんもみぃさんのブログ楽しみにしてるんですよ~(*´∇`*)

| さかやん | 2011/05/14 01:31 | URL |

マロンちゃんも乗せ乗せが上手ですね♡

でもどうなってるの?
ひもで結んでいるわけでもないし。。。
ティアラの厚み?

| ごまママ | 2011/05/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんすごくかわいいです。
そうだよね
お母さんだもんね♪
ライムちゃんのキョトンとしたところも
可愛いわ♪

| nao! | 2011/05/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも のっけるのが じょうず!
マロンちゃんの 笑顔 すごく いいですね~
ライムちゃんの はれ??って感じの お顔も また かわいいなぁ。

のんさま を ご心配いただき ありがとうございました!!

| のんママ | 2011/05/14 20:57 | URL |

v-22 さかやんさんへ

さかやんさんそうなんですぅ
マロンのとっても嬉しそうでしょ^^
お目目クリクリで遊んでいます❤

わっそんな風に言って頂いてありがとうございます
お写真これからもいっぱい撮りますUPします^^
撮ったお写真で楽しんでもらえると嬉しいなっ❤

えっーーー嬉しいです
ご主人も見て頂いているんですか?
ありがとうございます
これからもさかやんさんそしてご主人マロンとライムのブログに遊びにいらしてくださいね
よろしくお願いします^^

| さかやんさんへ | 2011/05/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんマロンも乗せ乗せ上手ですぅ^^
紐も見えないでしょ?
輪に編んだ所に三段にわけてお花のモチーフをつけてあります
つけた後、輪の部分を三角に編み込んでバランスをつけて前に落ちないようにしました
凄い自己流(笑)

マロンもライムも乗せ乗せしてもブルブルしないのでお写真しれたのかも^^

| ごまママさんへ | 2011/05/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 nao!さんへ

nao!さんありがとうございます^^
いつもライムの甘えん坊が側にいるので大がんばっているマロンにトサカではなく^^: ティラを❤
マロンにのせてあげてお写真撮っていたらライムがションポリしていたので(たぶん^^)ライムにも載せてあげたらこんなお顔になっちゃいました
このキョトン顔もなかなかでしょ^^

| nao!さんへ | 2011/05/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさんありがとう~^^
マロンって結構頭にのせてもらうのすきかも(笑)
以前海に行った時大きな貝殻を帽子に見立ててのせてあげたらやっばりこんな笑顔見せてくれました^^
ライムははれ?はれ?って感じの表情でしょ
ピクッ!とも動きません^^:

のんさま事願っています❤

| のんママさんへ | 2011/05/15 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1301-9afb3131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new