マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉屋さん♪

いよいよ我が家のGWも今日で終わりです

また明日からは大忙しの主人

いつものGWはまったりのんびりとすることが多かった我が家ですが

今年はいろいろお出かけも出来て楽しいGWとなりました

その最後の締めは

先日はみんなでワンちゃんも一緒に同伴出来る焼き肉屋さんの『うしすけ』さんに行ってきました

外でほとんど焼き肉を食べない我が家だけれどマロンとライムも一緒に入れるので^^


『うしすけ』さんはお台場店には行ったことがあるのですが今回はメニューも豊富にある

『うしすけ 本店』さん

IMG_3145-0.jpg

ワンちゃんと一緒の時はテラス席です
(テラス席と言っても外ではないので冷暖房完備)

IMG_3115-1-a.jpg

とっても綺麗ですよ

マロンとライムもカートに乗ってテーブルに^^

IMG_3113-1-0.jpg

はじめは無難にセットものを注文

IMG_3119-1-0.jpg

この日のお勧めトマトとガリのサラダも

IMG_3118-1-0.jpg

卵スープもとっちゃいました

IMG_3121-0.jpg

こちらはワンちゃんメニューはないので

お肉にタレのついていないお肉を別に注文

少しだけマロンとライムにと^^

マロンとライムも

お肉が焼けるのを待ちわびています^^

IMG_3116-1-0_20110508214020.jpg

もちろん焼き肉にはくろウーロンチャ

IMG_3122-1-0.jpg

少しだけれどとっても美味しかったみたいです^^

IMG_3127-0-0.jpg

後は仲良く待っていてくれます^^

IMG_3143-1-0.jpg

その後お家に戻り

お腹いっぱいになった家族は

IMG_3295-1-0.jpg

まったり

IMG_3301-1-0.jpg

普段和食が多い我が家

次回の焼き肉はしばらく先になりそうです(*_*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもは、和食党のみぃさんち。
タイトルで焼き肉ぅ~!?
・・・と、思ったら、なんとワンコもOKな焼き肉屋さんなんですねー!
都会は、本当にこうしたお店があって羨ましいです。
連休の最終日・・・
家族みんなでいい母の日(みぃさんはマロライちゃんのおかーさん♪)でしたね!

| ハママ | 2011/05/08 23:07 | URL |

みぃさんのお宅も、普段は和食なんですね!!
どうしても夜遅く食事するパパの事を考えると、
さっぱりとした消化のよい和食になりますよね。
≪今日の我が家の日記とちょっと通じるものがあって、
笑ってしまいました^m^≫

うしすけ...
マロンちゃん&ライムくんも大満足のGWでしたね~♪
我が家は...
いつもよりはゆっくりだったかな!?

≪※衣替え、頑張って終了デス(^_-)-☆≫

| 黒豆健太ママ | 2011/05/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

さすがハママさん^^
普段我が家は超和食党
でもマロンとライムも一緒に入れるというと行ってしまいます^^
この日早めに言った事もあってワンちゃん連れは我が家はだけでワンちゃん連れでなくてもあっという間に室内は満席になっていました
ご家族連れの方でいっぱい
とっても綺麗なお店で気持ちよかったです
我が家はしばらく焼き肉は食べることはないかも^^;
みんなでいい母の日になりました
マロンも母の日にお肉とっても美味しそうでした
もちろんライムも^^

| ハママさんへ | 2011/05/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
我が家も和食党なの
そうなんですよね どうしても帰宅の遅い主人の体の事を考えると和食になります
私も和食大好き

≪見ました~❤^m^≫

うしすけに行ってきました
当日はワンちゃん連れは我が家だけでしたがきっと土日は何組かいらっしゃるのかも
念のため予約して行ったの
とても綺麗なお店でした 最近リューアルされたみたいです

今年のGWはいつもお忙しいパパさん少しゆっくりされて事が出来て良かったですね^^

衣替え。。。。ドキッ)^o^(

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/05/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1296-a543ad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new