マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの初日はGo to shopping

GWもいよいよ後半^^

我が家のGWはお出かけもしたりお家でまったりしたりとマイペースに過ごしています

初日の29日は久しぶりにたまに行くちょっと遠いカフェにランチに行ってきました

IMG_2269-1-0_20110503213403.jpg

この日のお店はとても混んでいてマロンとライムも

IMG_2248-0.jpg

お料理待ちです^^

マロンは厨房の様子を確認したり^^

IMG_2265-1-0.jpg

その後みんな美味しくランチを頂きこの後ワンちゃんも一緒にお買いものが出来ると言う

ホームセンターへ行って見ました

駐車場で専用カートに乗って

IMG_2318-0.jpg

エレベーターに乗り

IMG_1810-1-0_20110503215114.jpg

お買いもの^^

IMG_0254-1-0_20110503215306.jpg

横からも撮っちゃったり

IMG_1811-1-0_20110503215736.jpg

前からも

IMG_1814-1-00.jpg

もちろん後ろ姿も撮っちゃいました

IMG_1817-1-0_20110503220244.jpg

こんな感じで(お店でもお写真撮って)お買い物して帰って来ました

IMG_1819-0.jpg

お買いものはお花の苗やくるくるの変えテープなど日用品とコールマンのチェアー

GWの初日はこんな感じで過ごした我が家です

❤私達のランチは❤

IMG_2256--0.jpg
IMG_2258-1-0.jpg
IMG_2260-1-0.jpg
IMG_2297-1-0.jpg

今年のGWの様子はまだまだ続きます

また遊びに来てねぇ~

※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
よろしくお願いしま~す


| マロンとライムの日常 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~♪
なんだか美味しそうなものがいっぱ~い♪
GW楽しんでますね。
一緒にお買い物できるとうきうきしちゃいますよね。
なんででしょうねw
我が家のわんわんずはおりこうにしていられないから
4匹一緒にお買い物は・・厳しいかも(汗
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2011/05/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 だりりんさんへ

こんばんは~^^
今年のGWは食べて食べてって感じに^^:
ほんとそうですよね
一緒にお買いもの出来るとまた違った楽しさがあってついつい買いものもしちゃいます(笑)
4ワン娘ちゃんもきっと大丈夫^^
このホームセンター思った以上にたくさんのワンちゃんに会いました
みんなとっても嬉しそう
飼い主さんの方がもっと嬉しそうでしたよ^^

| だりりんさんへ | 2011/05/05 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1290-5720c1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new