マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺の美味しい夜【春旅行】

今日は伊豆修善寺のお宿【絆】のドックランで

ひゃっほー♪と遊んだ後の様子です^^

お部屋に戻ってマロンとライムの夕食のマットを用意

IMG_1577-1-0_20110427195019.jpg

しばらくすると↑マロンはもう準備OK^^:

いっぱい運動(ひゃっほー♪)したのでごはんがまたまた美味しいです

今日のマロンとライムの夕食はこちら

IMG_1623-1-0.jpg

さぁ~夕ご飯

いただきますよぉ~

IMG_1642-1-0.jpg

なんて言っているとマロンは美味しいごはんにくぎづけ^^

IMG_1645-1-0_20110427201436.jpg

2人とも

IMG_1646-1-0.jpg

IMG_1650-1-0.jpg

美味しくペロリと頂きました


私達の夕食の間マロンとライムは歯磨きタイム

IMG_1658-1-0.jpg

IMG_1676-1-0_20110427203136.jpg

その後お腹もいっぱい歯磨きもバッチリの2人は

場所を変えて

ぐっすり

IMG_1722-1-0.jpg

おやすみ

IMG_1721-1-0.jpg

その頃私達は美味しい夕食を頂いていました

IMG_1602-1-0_20110427204055.jpg
IMG_1606-1-00.jpg
IMG_1610-1-00_20110427204845.jpg
IMG_1613-1-00.jpg
IMG_1615-1-0_20110427205107.jpg
IMG_1653-1-0_20110427205403.jpg
IMG_1689-1-0_20110427205553.jpg
IMG_1693-1-0.jpg
IMG_1705-1-0.jpg
IMG_1710-1-0.jpg
IMG_1711-1-0.jpg
IMG_1719-1-0.jpg

この後水菓子と甘味が。。。。(お写真すっかり忘れてしまいました)

ふぅぅぅぅ~お腹パンク寸前です

その後ゆっくりとお部屋の源泉かけ流し露天風呂にゆっくり入ってそして


みんなで一緒に

IMG_1725-1-0.jpg
『なぜかライムはマロンの背中を押しています^^:』

朝までぐっすり

お・や・す・み

です^^

次回は旅行最後の日のマロンとライムの様子

やっといよいよ最終回?それとも??

また来てね~

コメントありがとうございます

お返事とってもとってもゆっくりになっていますがよろしくお願い致します

※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
よろしくお願いしま~す

| 2011 【山中湖・伊豆修善寺】 春旅行 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですねぇ~。わんこ用のご飯に感激です!
そしてこんなに美味しいものを目の前にして、いい子ちゃんに待っているマロライちゃんにも感激です。あずきだったらきっと催促するんだろうなぁ~(^^)
今回も目で見ても美味しそうなお料理が並びましたね~。本当に美味しそう!
お家でも旅先でも仲良し親子はひっつき虫でお寝んねですねぇ♪

| あずかぁたん | 2011/04/27 23:47 | URL |

美味しそうなお料理ですね~♪
わんこ用もちゃんと彩がきれいで美味しそう!!
ライム君、マロンちゃんのお背中をマッサージ!?かな(笑)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで眠って、
いつもながら素敵な旅になりましたね~
夕食用のマットは手づくりかな!?
ちゃんとそれぞれお顔がついててかわいいですね^^

| 森のしろくま | 2011/04/28 17:51 | URL |

ひとつひとつが豪華ですよね!
手が込んでいてとてもおいしそうです!
あの、氷のタワーのようなものは何ですか?
お刺身が乗ってるのでしょうか?

こんなに素敵なお料理とかわいいマロンちゃんとライムくんが
一緒だったら、パパさんのお酒も進んだのではないですか(^^)

次回も楽しみにしてますね。

寝ていても体の一部が触れてるって、いいですよね♪

| ずん太ママ | 2011/04/28 20:59 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさーい

わんちゃんのごはんもとっても美味しそうでした
マロンとライムもあっという間^^:
わんちゃんが食べない物を言っておくと変えても頂けるのでとってもいいですよ
いえいえきっといっぱい走ってごはんもたくさん食べたので眠くなったと言う方が正しいのかも(笑)
そうなんです
こちらの旅館以前は料理旅館(その当時は人専用)としても有名だった所なんです料理人の方がそのまま?いらっしゃるとお聞きしたと思います
2人の仲良しはどこに行っても同じみたいです^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/05/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 森のしろくまさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさーい

森のしろくまさんそうなんです
こちらのお料理は私達もわんちゃんのも見た目もとっても綺麗
もちろんお味もとっても美味しいです
わんちゃん用は食べれないものなどがある場合は別の素材で考えてくださるのでとってもいいです
今回もマロンとライムが楽しんでくれたようなので行って本当に良かったです
ちょっと迷っていたから
マットは私の妹の書いたオリジナルイラストをモデルにお友達のごまママさんがマロンのお誕生日に作ってくださったんですとっても可愛いでしょ^^

| 森のしろくまさんへ | 2011/05/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさーい

ずん太ママさんそうなんです
1つ1つのお料理がとても優しくて手が込んでいてお味もとっても美味しい^^
まさしく氷のタワーなんです
氷のタワーの上には伊勢海老のお刺身がのっています^^
もうもうそれはそれは美味しいお料理でいいのか悪いのかお酒が進む進むようでしたよ(笑)
お魚好きの我が家伊豆もお魚が美味しいので大好きな所です
2人は旅先でも仲良くおやすみでした^^

| ずん太ママさんへ | 2011/05/03 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1286-e9f01205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new