マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖の朝と色んな富士山とスワン【春旅行】

マロンとライムの春旅行2日目

山中湖の朝はとってもいいお天気

朝食のお部屋からは富士山もよく見えます

IMG_1198-1-0_20110422235035.jpg

朝ごはんも美味しいはずです^^


IMG_1201-1-0.jpg
IMG_1202-1-0.jpg
IMG_1208-1-0.jpg
IMG_1206-1-0.jpg
2人とも夢中でパクパク♪

私達の朝食は和食

IMG_1213-1-0_20110423124449.jpg

山中湖は朝晩はまだ少し寒いからつみれ鍋が^^

IMG_1215-1-0_20110423124425.jpg

朝食も終わり窓から見える綺麗な富士山と一緒と思って撮って見ましたが

IMG_1227-1-0_20110423125036.jpg

富士さんが~写っていません^^:でした

この後お部屋で出発の準備

そして時間までドックランで遊び

IMG_1234-1-0.jpg

お宿を後にしました

IMG_6543-1-0.jpg

まだちょっとおねむの2人^^

IMG_6562-0_20110423131600.jpg

この後お宿の方に教えて頂いた公園

【きらら】

IMG_1428-1-0.jpg

こちらの公園、富士山がとっても綺麗にそしてよく見えました

ここからは富士山とマロンとライムのお写真のオンパレードです

(*^_^*)

まだまだ眠いマロンとライム

IMG_1302-1-0_20110423135533.jpg

2人交互にあくび^^

IMG_6582-1-0.jpg

何処から撮っても

IMG_1330-1-0.jpg

IMG_6606-1-0.jpg

IMG_1338-1-0.jpg

お天気のいいこの日は富士山がとっても綺麗です

IMG_6661-0.jpg

だからいつも以上に我が家の専属モデルマロンとライムは

IMG_6697-1-0.jpg

大忙し^^

IMG_6748-1-0.jpg

ポーズも変えて

IMG_6783-1-0_20110423144254.jpg

ニコニコ

IMG_6848-1-0_20110423144454.jpg

とっても気持ちのいい日だからね

IMG_6878-1-0_20110423144941.jpg

そして水辺のプロムナードの赤錆色の揚水ポンプの前でも

IMG_6922-1-0.jpg

撮り【きらら】とさよなら^^

この後ランチの予定

ほうとうが有名な山梨県だけれど

マロンとライムも一緒には入れないので断念

移動の車の中から肉球マークの看板を見つけ

飛び込みで入ったカフェでランチをし

IMG_1431-1-0.jpg
IMG_1432-1-0.jpg

また山中湖へ

実は再度行った目的は

スワン

IMG_6928-1-0_20110423151631.jpg

昨日山中湖に行った時に見たスワンの遊覧船

IMG_6936-1-0.jpg

駄目もとで

マロンとライムも一緒に乗れるかどうか聞いてみようと

_1-0_20110423152843.jpg
もちろん本物のスワンもいました^^

すると抱っこもせず普通にワンちゃんも一緒に乗れるそうです

\(^o^)/

ただこの日の山中湖ははお天気は良かったけれど風があって

IMG_6961-0_20110423153648.jpg
(山中湖はお天気の変動が激しいです)

スワンの遊覧船は運航していないそう。。。。。
(多分スワンり形状の関係だと思います)

その代わりに運航していたのがこちらの遊覧クルーザー

IMG_6964-1-0.jpg

こちらも乗れるそうなので

もちろん乗車

二階も座席がありますが我が家は一階
(何処に座るかは自由のようです)

IMG_7048-0.jpg

エンジン音も結構大きいですがマロンとライムも平気

IMG_1467-1-0.jpg

マロンも外の景色を見てのんぴりです

IMG_6974-1-0.jpg

ライムは主人に呼ばれ真剣なカメラ目線^^

この後遊覧船を降りました

大体30分くらい乗る遊覧船

乗り場は山中湖に二箇所あります

ワンちゃんが一緒に乗れるかは変わる可能性もあるかもしれないので

確認の上乗ってくださいね


そしてマロンとライムの春旅行は当初ここで終わる予定でした

でもせっかく行くのならともう一泊と

ここから一時間半くらいで行ける

我が家の大好きな伊豆旅行をプラスしました

次回はマロンとライム春旅行【伊豆修善寺編】です

まだ少し続いちゃいますがお付き合いをよろしくおねがいしまーす

また来てね

コメントありがとうございます

お返事とってもゆっくりになっていますがよろしくお願い致します


❤またご当地アイス^^;❤

この日は白桃ソフトでした

IMG_1516-1-0.jpg

山中湖で頂きました

※ランキングに参加しています※

マロンとライムを応援してね 


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
よろしくお願いしま~す

| 2011 【山中湖・伊豆修善寺】 春旅行 | 17:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
この スワンちゃん のんさま も 乗ったよ!
カートなら おっけーって 聞いてたんだけど
船員さんたちが みなさん 優しくって
カートから 降りて 探検しても いいよ~って。
マロンちゃん ライムちゃんも たっぷり 楽しめたかな??
修善寺編も 楽しみにしてますねっ

| のんママ | 2011/04/23 20:29 | URL |

こんばんは!
わたしは、富士山が大好きです♪
こんなにきれいに見えるなんて最高ですね!

マロンちゃんとライムくんのかわいいモデルさんも
きちんとポーズをとってくれて
見ているわたしは、大興奮です♪

次回のお写真も楽しみにしてますね(^^)

我が家も一度でいいのでスイートルームに
ずん太と泊まりたいとずんパパに今朝、
お願いをしました(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/04/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

良い旅でしたね~。富士山もきれいで、お天気にも恵まれた
ようで、なによりです!
トップページもさわやかに衣替えですね!
楽しい家族旅行の思い出に残る素敵なお写真です。
山中湖の遊覧船にワンコが乗れるとはびっくりしました。
クーは乗り物酔いするから無理かなあ~。
マロライちゃんは、きちんとしつけが出来ているから安心ですね。
引き続きのレポート、おまちしていま~す!

| ママミント | 2011/04/24 18:16 | URL |

素敵な所ですねー。
富士山も綺麗♪♪
でも、その綺麗な富士山をバックにして欠伸しちゃった二人に
笑っちゃいました(笑)
遊覧クルーザーもワンちゃんOKなんですね。
レイにもいつか乗せてあげたいなーなんて思っちゃいました!

| レイママ | 2011/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

旅行記(山中湖編)まとめて読ませて頂きました。
家族そろって充実した時間を過ごした様子が伝わってきましたよぉ~。

それにしてもマロンママとライムくんのお洋服もいつも素敵。それにご飯もおいしそう。いいなぁ~。(←このコメントはファビオからです。)(笑)

富士山をバックの写真、カッコよく写ってますね。柴と富士も合いますね。(笑)

次回の伊豆編も楽しみにしていますね。

| ブルーベリー | 2011/04/25 04:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 12:30 | |

v-22 のんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい

わっわっのんさまこのスワンに乗ったのね^^
そうそう優しかったよね
我が家は乗れるかどうかわからなくてそぉ~と係(窓口)の方にあのぉ~って言おうとしたらもう切符切ろう?していて慌てて『ワンちゃんは一緒に・・・・』って言うのも終わるか終わらないかに返事が来ました^^
我が家は当日風がっよくてスワンが倒れるといけないのでクルーザーの方になりましたがまたいつかスワンに❤
マロンとライムはじめてのお船だったけれどなかなかのようでした^^
次の日記も見てね^^
お願いします♪

| のんママさんへ | 2011/04/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい

ずん太ママさん富士山大好きなんですね^^
私も本当にびっくりしました
お天気も良かったこともあるとは思うのですがこんなに富士山が綺麗に見えて本当に感動しちゃいました

マロンちライムもいろいろな所でモデルしてくれています
まだ少し続きますが見て下さるとうれしいなっ^^

こちらのお宿もワンちゃんに優しいお宿でした
ずんちゃん家も是非ぜひ❤

| ずん太ママさんへ | 2011/04/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい

ママミントさんそうなんです
お天気もよくて楽しい旅行となりました
予報ではちょっと雨も降るとあったのですが当日はまったく雨にもあわず移動もしやすい毎日でした
ありがとうございます^^
TOPのお写真もお気に入りのものに変えてみました
富士山も綺麗に写っているし^^
山中湖の遊覧船私もまさか乗れるとは思って見なかったです
スワンの遊覧船の方も普通に乗れるそうです
クーちゃん乗り物ちよっと苦手なのね
私もクネクネ曲がったりするのは(山道)はちょっと苦手です
ここは湖なので揺れもほとんどなかったですよ
クーちゃんも大丈夫だといいなっ
また今日もUPしたので見て頂けると嬉しいです^^

| ママミントさんへ | 2011/04/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい

山中湖はじめて行きました
こんなに富士山が綺麗に見えるとは思ってもいなかったです
びっくり^^
そうなんです
2人揃って欠伸、それもタイミングよく?交互に(笑)
相当眠かったのかしら^^:
遊覧クルーザーもスワンの遊覧船もどちらもワンちゃんOKだそうです
それも抱っこでもなくカートやゲージに入らなくてそのまま一緒の乗れるんです
聞いてみて良かった~と改めて思っちゃいました
山中湖へ行かれた時はレイちゃんもどうですか?^^
きっとお天気(風)が強くなければスワンも運航していると思います^^

| レイママさんへ | 2011/04/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい

ブルーベリーさん見て頂きありがとうございました^^
お天気もよく楽しい旅行となりました

ファビオ君メッセージありがとう❤嬉しいなっ^^
海で元気に走っている様子とっても可愛かったです❤

富士山もこんなに綺麗に見えるとは思ってもいませんでした
びっくり嬉しいです^^
そのお陰でまたまたいっぱいお写真撮りました
いえいえ撮り過ぎちゃいました^^:
やっぱり柴っ子は山似合いますよね
また伊豆の様子も見てね
お願いしまーす1^^

| ブルーベリーさんへ | 2011/04/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

お返事おそくなってごめんなさーい

TOPのお写真大好きなものに変更しました
ありがとうございます^^

お気づかい頂き本当にありがとうございました
とっても美味しく頂きました^^

| 鍵コメさまへ | 2011/04/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1284-9986721f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new